Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

『東方Project、アイドルマスター、ボーカロイド』この3つがTVアニメで同時期に放送してくれねーかな http://t.co/qtxYQ0U この3種って人気あるけど仲の悪さは前例ないほどアレだよな、
01-11 19:45

ただいま~。さっき買ってきた「はたらぶ」とドウガネブイブイの新刊読んだら介護施設に行くか・・・・・・
01-11 19:40

電車乗ってたら横で喧嘩が勃発してた。おっさんがこいつけったんやと言いながらつかみかかってた。電車で蹴る奴多いよな
01-11 19:19

なんかGS2011の画像付きフラゲ来てるけどこれ絶対偽情報だよな?剛健は良いとしてカエル入ってるのは最近買った俺は凄く萎えるんだが
01-11 12:34

昼飯なう。会社の前に戎の屋台で遊戯王のシングル売ってる出店が3件あるんだが。これ見ると同じ会社の人に変な目で見られそうで怖い。帰りにこっそり見て帰るか。
01-11 12:14

おはようございます。いつもより一つ早い電車が最寄り発なので座れんじゃね?と思って乗ってみたら混んでるよww
01-11 07:39

『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない http://t.co/nn79OPx ゼノグラシアは普通に良いアニメと思えるのは俺だけなんだろう
01-11 00:22

そろそろ考えないといけない予定 「2月6日に池袋に行くかどうか」
01-11 00:18


【2011/01/12 07:33】 | Twitter
トラックバック(0) |
hayane3923

そろそろ明日も早いので寝ますわ。明日の大会は多くの方がご来場をいただけると願って寝ます。おやすみー
01-09 23:12

ミストラスは今日のデッキのままで、Visionは明日行ってからデッキ組んでも大丈夫だろ!!問題は遊戯王だ!!1個ぐらいまともなの作ろう
01-09 21:34

@mirasuta おかあり~
01-09 21:04

ただいま~。今日から大河ドラマ新番組だから見るぞ!!!
01-09 20:02

@SoutokuD ラストステージはかなり絵柄好きなので考えるか。どうつかおう
01-09 19:00

本日の大会の感想。意味不明なサムライが20点以上グレイズ1で殴ってた。カオスソーサラーもどきの衣玖は強い。適当に卵温めとけ。今の環境5弾衣玖置いたら勝てる!!こんな感じか?
01-09 18:43

ミストラスの大会優勝したぞーーーーーWooooooやだーーーー
01-09 16:38

優勝は梅干
01-09 16:31

この調子だと大会優勝は俺になるぞ。すげぇやだよーーーーー
01-09 15:38

@shirohakuroha 言った俺も今思った。格好悪すぎた
01-09 14:46

VISIONの質問なんだがキラさんに甲羅ついてた場合めくってキャラ3枚出たらどうすんだよ
01-09 14:18

昔行ってたカードショップあるかなぁ。銀行の裏ぐらいにあったはずだが
01-09 10:03

いわおけさん来るまでゲーセンに籠もろう
01-09 09:59

カーキン誰もいねぇよ
01-09 09:56

布施駅なう。北巽方面からきたからどこかわからん
01-09 09:54

んじゃそろそろ布施に向かっていくかねぇ。電車何分だっけなぁ
01-09 08:28

ちょwww剣道場はシュールすぎるwww
01-09 08:11

おはようございます。仮面ライダーなう。なんで説明書に人の解説が載ってるんだよwww
01-09 08:03

最近遊戯王で初心者自演デッキを組もうと考えているんだがどうゆうの組めば良いのか・・・・・考えているのはドラグニティと苦痛ワンフーなんだが。ドラグニティの場合デモチェ3ヴァジュランダ2ドラギオン1とドラグニティのストラク集めにゃならんしなぁ。デモチェ安くならんかなぁ
01-09 01:26

あなたが選ぶ2010年東方関連重大ニュース見て同士が圧倒的に多いことで安心した http://thwiki.info/th/votec/votec.cgi?no=4
01-09 00:53

デッキを作る時はパワーカードは可能な限りあまり入れず相手にされないような構築はせずが鉄板だと思うんだ。どんなカードゲームでも共通
01-09 00:45

カーキンの場所確認するためにHP見たんだよ。すごく良心的な値段のスナップドラゴンを見た。200円なら買おうかなぁ・・・・・日本橋で500円で見たんだが
01-09 00:07



追記を閉じる▲

【2011/01/10 06:03】 | Twitter
トラックバック(0) |
hayane3923

法界の火 RT @gizamistar: 【ゆる募】九弾イクさんを使うときにあたって入れた方がいい範囲がなんかぐるぐるのイクさんが出るときに除外するカードと言えば? #VISIONth
01-08 23:49

明日は、優勝するためのデッキを持っていくのではなく~、てゐの使い方を練習しに大会に行くから。レポートは悲惨なものになりそうだな。つかデッキにてゐが必須に見えてきたんだが
01-08 23:07

【緊急告知】明後日のVision公認大会の参加賞は「PR呪精」と「早寝特製2周年記念オリジナルパック」 優勝景品はPR強引な取引です
01-08 22:29

@nokia6419 おかあり~
01-08 19:55

カブトボーグで実際にボーグバトルしてみた (1:41) #nicovideo #sm4593477 http://t.co/ND9ga2C パパ~、このおもちゃほしい~、買ってよ~。・・・・・・もう流石に売ってないわな
01-08 19:55

よく見たら13時開場か~。ってことは施設は午後で借りてる感じなのかな?布施の周りって「やばいゲーセン」と「映画館」と「ゾイドがやたら熱いホビーショップ」しか知らないけどほか何かあったっけ?
01-08 19:50

ただいま~。晩飯食って準備するか。あと明日の大会って何時に開くんだろう?つかミストラスの開始時間ががががが
01-08 19:47

今思ったんだが東方のキャラでまともなキャラっているのか?何かしろズレたやつしかいなさそうだが
01-08 19:30

仕事終了なう。なんか色々店できとる。高級時計屋とか服屋とか。なんでもありだな戎は
01-08 18:15

昼飯なう。出店ってやーさんばっかじゃないのか?これ?鈴鹿ナンバーばかり目立つのだが。あと早速偽カード売ってる店発見
01-08 12:15

【ガジャ】2010年最後の大物登場にスレ内騒然! http://t.co/watRZ2C 去年最後に遊戯王の本スレですごいことやってるなwwwつか笑えすぎww
01-08 08:34

今日から恵比寿か~。会社のまん前が今宮戎の神社だから出店がすごい出来てるわ。昼飯はこれで食うのもアリかもしれないな・・・・・・財布350円だがこんなんで昼飯食えるの?
01-08 08:31

おはようございます。明日の大会の方もVISIONの参加賞来てないのか・・・・・・今日来なかったら公式側のミス臭いな
01-08 06:45



追記を閉じる▲

【2011/01/09 06:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
hayane3923

うし、50枚にはしたんで風呂はいるか。さとりさんがいないのがすごく気になるが気にしないwwwさとりよりチルノの方が優秀なはず!!
01-07 22:55

@SoutokuD 一輪&ムラサ完全に切ったか。っとなると鈴蘭もなくなるから大分さとりへの答えが減るのか。うーん、考えすぎると負けなのかもしれない
01-07 22:43

@SoutokuD デッキ回してシナジー見たらすげぇ作りこまれてることがわかりますわ。何を抜こうにも抜けないという・・・・河童の川流し強いのはわかるけど攻撃限定だと守らないとこれ発動できないんだろうなぁっと思ったぐらい
01-07 22:26

@hayane3923 てゐは魔理沙セットでレミリアに対する答えなのかなぁ・・・・・ちょっちピーキーに作りこまれてるなぁ。あと美鈴がどうもしっくり合わない。たぶんL2魔理沙なんだろうけど。
01-07 22:09

@hayane3923 ムラサとセットだしなんともいえないんだよなぁ・・・・・そもそもてゐの使い道もわからない。早寝低脳すぎるぞ
01-07 22:01

うーん、4回準優勝のデッキを回してみたがなんか違うな・・・・・一輪が浮いてるけどグングとディテクターの答えにカウンターリチュアルはいる気がする。でもキャラの配分もこれ拘ってそうだなぁ・・・・うーん。時間が足りないが頑張るか
01-07 21:54

よし、今からミストラスのデッキ組みながら念願のIS見るぞ!!ワクワク
01-07 21:33

Visionの大会はよく見たら参加者いっぱいだなぁ。これだと参加は確実に無理だねぇ。混沌符のデッキ今から作るのもアリかもしれないなぁ・・・・・虹川1枚で積むデッキではあるが
01-07 21:31

ふと思ったこと。人の名前を借りて大会に出てみよう、そうしよう。誰が良いかなぁ・・・・・候補は「I」「T」「K」「H」「謎の覆面Dホイーラーブルーノ」
01-07 21:18

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2.5章 03 http://nico.ms/sm13242631 #sm13242631
01-07 21:06

@SoutokuD ありがとー。参考にします。戦術的には小型よりもスペル比重が増えるのかな?
01-07 20:25

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2.5章 03 http://nico.ms/sm13242631 を投稿しました。 #sm13242631
01-07 20:12

@SoutokuD 光デッキか・・・・組んでみるかなぁ、聖かわいいし
01-07 19:34

というわけでVision公式宛にメールは送った。これで「実は送ってませんでした(テヘッ」ってオチが見えそうで怖いです・・・・・ガチで着てないんですが他の主催は着てるのかなぁ?
01-07 19:34

自分の大会の準備何もしてないからそれの準備もしなくてはいけないし。明後日のミストラスの大会用デッキも組まなきゃならず。どうしよう
01-07 18:25

仕事終了なう。別に俺はエロ本がほしい訳でもなく狙って集めているわけじゃないんだが
01-07 18:22

パーツランドでもシリコンハウスでもよかったんじゃ。一番遠い
01-07 14:03

わからないから速攻店員に聞いて終わらせる。勤務時間内には危ない街だ。
01-07 14:02

仕事で部品足りないからお使い頼まれた。ケーブックスの横のネジ屋じゃないですかーーーやだーーー
01-07 13:51

昼飯なう。今日はネギトンとかいう新しいカップラーメンをピックしたぜ!!値段の割にあんまり量なさそうなんだが
01-07 12:17

海外ドラグニティドライブの解説見て初めて知ったこと。ガシャルグデブリダンディでドラギオンで1キルに出来たんだな。つか米豪華になりそうだな
01-07 08:13

おはようございます。そういえばVisionの大会プロモカードが来ていないな・・・・・この日にちだと流石にやばいよな?
01-07 07:01



追記を閉じる▲

【2011/01/08 06:34】 | Twitter
トラックバック(0) |
hayane3923

今日の買出しで六武衆デッキがほぼ完璧で完成。奈落の落とし穴を1枚買えばいいだけか。増援とゲイルは確か日版は光ってるやつなかったはず・・・・・
01-05 22:56

@core4512 なるほど・・・・・大丈夫と思いたい!たぶん大丈夫!ありがとう!
01-05 21:16

第二次スパロボZの参戦リスト見てて思ったが20周年作品的な感じにはちょこちょこ振られてるよな。つか終ってる作品は全部ゲスト扱いですよね?いつも通り
01-05 21:15

ただいま~。家に買えるとVジャンプエディションが届いていたのだが・・・・・ひとつ足りないんですが。これって一個ロストしたってことですか?まさか
01-05 21:05

@ta93n 早くお祓い行ってこい!!俺も落としてもらいに行ったぞ
01-05 20:07

ナチュビパルキオンブラロを4500円で購入。これは安いんだ。超安いんだ。カードにかける金額と思ってはいけない
01-05 19:55

おい。ナチュビ2000円でおいてるぞ。一体なにがあったんだ
01-05 18:29

仕事終了なう。今からイエサブ行くがiwaokeさんいんのか?
01-05 18:11

昼飯なう。久しぶりのローソン弁当だよ。新製品のチーズハンバーグ弁当だよ
01-05 12:12

おはようございます。今日から仕事か・・・・なんかすごく行きたくないわ。主に休めた感がしなかった
01-05 07:20


【2011/01/06 06:27】 | Twitter
トラックバック(0) |
