Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけで6月25日に第6回大阪浪速公認大会にご参加いただいた方々ありがとうございました
主催が変るかも変るかもと言っといて実は大丈夫だったとか悲しい限りだぜ

それはさておきVISIONの公式サイトの方に上位のレシピとか書いといたからそっちはそれを見て欲しいぜ

んでMYSTARSの方ですが製作終了ということで今回は最後の大会となりました
ホント大会直前の急な発表に吹いたわwwww
こちらのほうは参加者は数字的には7名ということでした。うん、寒い戦いしてたよ(こらっ



裏で開く予定の零次元の講習会っぽいやつの方はどうだったのか・・・・・終ってから席を少し外したのでその時にやっていたのかそれともしていなかったのかは知らないですわ。むしろ遊戯王やってるの眺めてたので・・・・・おいおいww




VISIONの大会内容の方ですが序盤のノード走りが最近圧倒的に早くなったのでそれを重点に置いた構築から地味になるかなぁっと思ったらあんまり地味にならなかった感じを受けたかも。
つかエラッタ前だとかルール変更だとかの変な時期に大会するなよとか言われそうではあるが





次回はどうなるのか・・・・・時間はすごくあるのだが大会をやってもそこまでなので少し考えておくか
みーぶの方もそろそろ夏コミで何かを出しそうだし、つか最近VISIONのペースが速いんだが、大丈夫なのか?ルールとかエラッタとか色々と

【2011/07/02 09:18】 | 第6回大阪
トラックバック(0) |
というわけでこちらは第六回浪速公認大会の特殊ルールになります


ミストラスとVISIONの大会概要はこちらをどうぞ!!


こちらはVISIONの特殊ルールのの説明となります

えっと以下のカードに【デッキ1枚制限】のテキストを付けた形となります。


No.310:呪精
No.584:騒霊三姉妹チーム
No.666:里香
No.680:紅 美鈴
No.690:永江 衣玖
No.695:パチュリー・ノーレッジ

No.364:想起『テリブルスーヴニール』
No.522:兎符『因幡の素兎』
No.608:脳符『ブレインフィンガープリント』
No.657:天竜『雨の源泉』
No.717:焔星『十凶星』
No.765:想起『うろおぼえの金閣寺』

No.737:神秘の卵
No.747:河童の五色甲羅
No.753:エンパシー


上記
15枚のカードに【デッキ1枚制限】を付け加える形でのデッキ構築をお願いします

【デッキ1枚制限】
(自動β)〔このカード〕は、デッキに1枚しか入れる事が出来ない。

【2011/05/27 18:25】 | 第6回大阪
トラックバック(0) |
第六回VISIOSN大阪浪速公認大会!!
    &
第四回MYSTARS大阪大会!!



開催日
2011年6月25日(土)


開催地
大阪府大阪市


開催場所
大阪府大阪市浪速区民センター第8教室




タイムスケジュール


 9:30 開場/参加受付開始

10:30 ミストラス大会受付終了&大会開始

13:00 Vision大会受付終了

13:30 Vision大会説明とか大会開始とか

21:00 閉会



主催者
早寝


参加費 
MYSTARS 300円
Vision 400円

定員
Vision 21名 (目安16名)
MYSTARS 18名


受付形式
Vision 当日受付 (受付終了13時00分)
MYSTARS 当日受付 (受付終了10時30分)
一応遅刻でも落とした分を計算して参加は可能です


景品とかの公開されている物

・MYSTARS
優勝 PR0020 永遠の巫女「博麗 霊夢」
参加 PR0009 時符「プライベートスクウェア」

・Vision
参加賞 黄泉の船
優勝  強引な取引
特別賞 神奈子

いつも通りその他もろもろ出すと思う。
看破してくれる人がいれば嬉しい限りですが・・・・・期待したら怒られますので


浪速区民センターまでの道のりですがこちらをどうぞ






公式に申請し、通りましたが早寝は仕事の為に参加できないため他の方をジャッジとしております
・・・・・・というかマジでやばいんですが、大会申請の変更願いを送ったら変更されてないし


VISIONの方は一応特殊ルールで出しましたが公式の申請の方がどうなのかわからないのでなんとも言えない状態です。他の公認大会被る可能性あるし
一応予定としましては
第二回浪速公認と似たときの
一部のカードに【デッキ1枚制限】を付けた形の大会となるようには申請したのですが・・・・・・
発表されるまでは特殊ルールの概要は公示できないのでご了承ください。やることは前と同じですが前と大幅に環境が変っていますので「早寝さんのことだから大体こいつをやるんじゃないのかなぁ」的なノリでお願いします。
おっと、ここまで見てくれる方がいたのか、嬉しい限りだね
そんなキミに上の大会はデコイの形でこちらで発表させていただこう

7月18日 海の日

VISION 嫁杯の開催を決定!!!

公式大会が阻止する?ミーブが阻止する?それでも大会はやってると思うけどな
こちらの方は参加者36人で特殊ルール【嫁杯】形式でやらせていただきます。
新環境前のぬるい時期の開催ということになりますがオフシーズン狙っての開催ですのでご了承ください
つか通常スイスドローの形は難波とか天王寺が適当にやってくれるでしょ



会場は取ってるんだが俺がいけなくなったので未定となりました
・・・・・中止にするしかないのかなぁ?


追記を閉じる▲

【2011/05/13 10:43】 | 第6回大阪
トラックバック(0) |
