Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけで浪速公認の結果のようなものです
・・・・遅いわ~
いやさ、混沌符が熱くてさ(おい!!
混沌符の動画に関しては最後に出しますわ

というわけで今回の浪速の結果発表を
そういやしたらばの掲示板の方にも書いてた方いたので俺も言っとくがオポネントでは計算しておりません
・・・・・いやさ、前にとある大会の運営に聞いたやり方そのままなんだが。聞いたら某バ○ダ○系カードゲームはこの方式らしいのだが。間違いはないはず
ではどうぞ


1 saka 14 3足ウィニー
2 アキュウチャンサイコー!!! 13 メタビート臭い何か
3 ウラ 12 0.72 伝説輝夜
4 てん 12 0.69 1 saka 虹川
5 椋木 12 0.69 1 アキュウチャンサイコー 虹川
6 We 12 0.69 1 ウラ フランちゃんともみじが特徴的なグスタ
7 ミズノ 11 0.466 蒼天が特徴的なフラン
8 ヤス 10 0.7 人形
9 まゆみ 10 0.61 ぬえフォゴットン
10 YES!ロリータ!Noタッチ! 9 0.63 幽冥の住人チーム型妖夢
11 歩(ホ) 9 0.61 虹川
12 ユン 9 0.58 2 虹川
13 まけやそ 9 0.58 1 ぬえフォゴットン
14 kou 9 0.53 3 頓悟妖夢
15 カカオ 9 0.53 2 虹川
16 【連結(「魂魄妖忌」+「直矢」)】 8 0.5 2 黄泉の剣聖チーム型頓悟妖夢
17 ウネ 8 0.5 1 暗黒の深淵方ゆかりん
18 いわwwwwおkwww 7 ひねり子ハイランダー
19 ハワイ 6 0.5 虹川
20 グングニル 6 0.46 ぬえフォゴットンタッチ宝塔
21 tuba 6 0.45 3 嫁デッキ
22 たかじー 6 0.45 2 宝塔
23 山田桃太郎 6 0.41 大妖怪光臨型精神操作
24 萌やし@梅干 6 0.4 4 シルフィ
25 オチェアーノ 6 0.4 3 アキュウチャン 浄土の姫君チーム
26 ぱちぇ 6 0.4 3 ミズノ 真紅の魔神型幻想生物
27 ヘイゼル 5 主催もコンセプトがわからない何か
28 on-sin 3 0.30 5 こちらへどうぞ
29 ミヤナギ 3 0.30 4 アキュウチャンサイコー ハンデス
30 文々。新聞守矢神社支局お茶くみ 3 0.30 4 sakaさんと戦ってないので いつものマクロ疾風チーム
31 バロム 3 0.27 5 紅魔館系ユニオン
32 P-W/Ryo 3 0.27 4 妖怪眷属
33 knh 3 0.2 春風斬
34 Mr.T 0 ノーコメント


35 水 (途中退席)衣玖スパ
36 早寝 (その目だれの目)


ハイビートとかロービートとかそうゆう言い方わかりにくいからやめろと言われたのでやめた、代わりに虹川とフォゴットンにマーキングしといた
虹川に関してはノードロックギミックが大幅にユニオン側に傾いたためキャラの大幅な減少&自由度が利きにくかったとか、その点1~3位メンバーはデッキはよく考えて作られているので結果が出た感じ
次にアキュウチャンサイコーさんとかハイランダーのような部分的な対処幅を広げた構築も見られたりと・・・・俺は怖くてカウンター各1詰みとかできないわww
事前情報で結構猛威を振るっていた頓悟妖夢については・・・・やはり個々の打点不足が目立ってか結果は残せなかった感じ。その分は相変わらずぬえフォゴットンで抑えられた形なのかもしれない

というわけで今回の大会ですが予想以上にユニオンについては使っていただけた印象を受けた感じ。グスタ天下じゃね?とかいう誤情報はプリバに押さえ付けられた感じ。
このルールでの大会はこれにて終了・・・・もうだれも二度とやらんだろ、何せタイムリー的なやりかたしたやつだし
というわけで次回に関しては完全に未定、たぶん夏コミまで動きなさそうだし色々ないわな
まけやそ様が何か動いているのでそちらのほうに目が行くと思うので



さてここから下は色々内緒の話を含みますので進みたい方はどうぞ
読んでしまったか・・・・まぁいいか
というわけで次回公認に関しては未定ですが大会スケジュールは少し組まれていたりします
そして今回の大会で撮影されたまけやそ様戦はアウトだそうなので映像的なもので放出できそうなものは画像のみとなります。
それに関してはおちおちレポートで書くと思いますのでそちらをどうぞ
そのときに大会で注目のデッキをいくつかレシピを放出するかと・・・・・書くのなら・・・・ね。


んでなぜにここに隠したのかというと主にVISION的なものではないためであるのでして
本来は大変気ままなアニメ&ゲームブログの方に書いてるはずの話題なのですが閉鎖同然であるためこちらに書くことに


ということで混沌符に関しても秘密裏でやってたりとか・・・・ミストラスといいこいつVISION勢らしからぬことしすぎだろと思われがちなのですが・・・・そんなことはないので

これに関してはVISIONのおまけ的な上げしかできないため・・・・mixiなら別なんだがな
ちなみにミストラス公認に関しては再販で流通が安定してきた臭いのでそろそろ考えていこうと思っています
密かに支持があるのであれば開催まで余裕でこぎつけれるかと

では関係ない話はここまで、VISIONよりも混沌符のほうがコメント多いとかな
それでは


追記を閉じる▲

【2010/03/25 23:16】 | 第三回大阪市
トラックバック(0) |


てん
決勝行っても3位入れんからどんな計算方法でも理不尽を感じちゃう
オポ計算とか嫌い
今回みたいな勝率計算のほうが単純かつ納得できる
今回は俺は低かったが。

プリバ勢全員1回以上プリバ同士でやってるがな…
ちなみに決勝卓の6人中4人はプリバでプリバ勢全体で見ると1/3くらい潰し合い
そもそも1回戦から4人(2卓)が潰し合ってるから猛威を振るうわけがない

コメントを閉じる▲
