Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@kumakichi6  返事送れて申し訳ない。こちらこそよろしくお願いします~。
07-13 23:29

Vision第9弾では「くすぐったい毎日 音姫」のようなカードが出る。・・・・・おっと、チェンジ付きでよろしく。マジで出てほしいのですが決死解決無効でノード行き
07-13 22:10

明日面接に行く会社をちょっと検索して見た・・・・・・自殺者を多数輩出しているブラック企業じゃねぇか!!!やべぇ!!すごく行きたくなくなってきたぞ!!!
07-13 22:02

そんなことよりも夢幻の新弾情報とすいふでんが4弾出すかの方が気になる。
07-13 17:57

ショップにはそろそろvision八弾の情報きてるころなんだよな。そういや
07-13 17:41

明日面接あるの忘れてた。しかも二時間もあるらしい。これはヒドい
07-13 16:39

俺のTWITTERのレベルは33か、初心者終わったぐらいか The #tweetlevel influence score for @hayane3923 is 33. How influential are you? http://bit.ly/tweetlevel
07-13 13:58

ツイッターで日本語検索でVisionと検索して出てくる人をフォローしていくか。ブレジョさんとfaiさんがすごく手前に来た・・・・のはなぜだろう
07-13 13:56

信号で止まってたらガソリン入れるところのふた開いてるのを原付のおっちゃんが言ってくれてなおかつ閉めてくれた・・・・・やっぱりこうゆうのはいいな。俺も見習おう
07-13 11:01

頭痛くなってきた、そろそろ寝よう・・・・ワンピース27巻までは読めた。なんか空に上がってから話おもしろくないんだが
07-13 03:30


【2010/07/14 04:35】 | Twitter
トラックバック(0) |
