Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

読み始めて20ページぐらいで既にこれはすばらしい漫画ということが分かってしまった・・・・・読むのに気合入るな
08-30 22:17

今回はデスノートとかいうのとブリーチとかいう漫画借りてきたから読もう。デスノートとかいうのはそういや映画にもなったよな、期待して読もう
08-30 22:14

今日組んだポケカのデッキをみてみる・・・・・何これ?正気とは思えない構成のデッキを作ってるなぁ・・・・・無色2個とタツジンのおびで戦ってるようなものじゃないか
08-30 20:46

家に到着して思い出したこと・・・・zap様に要らないカードをあげるの忘れてた・・・・・しかもあんなところで別れたしなぁ。俺はやはり駄目なやつだな
08-30 20:22

寝屋川なう。はやすぎるよ
08-30 10:27

つかおれ寝屋川ついたらどこにいけばいいんだろうな。聞くの忘れてた
08-30 09:10

@lapi_1227 おはあり~
08-30 08:14

おはようございます。今起きたけどまだ履歴書かけてないから書くか・・・・・ムダに書くこと多いんだよ・・・・・
08-30 07:35


【2010/08/31 10:34】 | Twitter
トラックバック(0) |
