Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

Amazonのマジキチ企画 『ベストオブ美少女キャラ2010』 投票受付中!! 一番お気に入りの美少女キャラにご投票ください!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52404738.html 投票しろよなww
11-29 21:22

@totodayo おかあり~
11-29 20:34

ただいま~。なんか黒タイツの同人誌を読んでるんだが端から端まで内容がやばいな、いいぞもっとやれ!
11-29 20:25

ガンダムウォーなんだこれ。Gが2000円って書いてるぞ。また必須増えたのか?
11-29 18:51

ライガーゼロおおおおおおお。非常用の諭吉射出余裕でした
11-29 18:39

エーツーでM食見つけたけど金がああああ。明日まで残ってたら買う。無かったら泣く
11-29 18:31

仕事終了。なんか毎日注意されてるなぁ。中年のおっさんに言われるとマジで怖い
11-29 18:20

VISION・・・・・・アンケートだと。
11-29 12:42

会社は12月29日まであるらしい。そして打ち上げも・・・・・・これは新人必殺技の打ち上げ出ないで夜行バスで行くっての1択だろ。そうするしかない!!
11-29 12:41

昼飯なう。財布の中身は残り305円で給料日は明日。財布も職場も寒い
11-29 12:13

おはようございます。やばい、なんか今日超寒いから部屋の温度が上がらない
11-29 07:08



追記を閉じる▲

【2010/11/30 05:36】 | Twitter
トラックバック(0) |
