Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

【マイリスト】サンダーバードの歌 80's version~東芝カヴァー http://nico.ms/sm7516783 #sm7516783
06-11 23:21

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 07(終) http://nico.ms/sm11028731 #sm11028731
06-11 22:55

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 07(終) http://nico.ms/sm11028731 を投稿しました。 #sm11028731
06-11 22:53

ACfaの実況動画終了・・・・え?7回目で終了なの?このゲーム予想以上に内容ないのか?
06-11 21:51

Bは流石だな   Q:早寝をどう思う? A:Aさん「ショタコンっぽい気がする」Bさん「そんな事より野球しようぜ」Cさん「結婚したいくらい好き!」 http://shindanmaker.com/25271
06-11 20:11

なんでモンハンポータブル民って変に乱舞嫌うんだろう。鬼神化して上2ステップか上2乱舞さえ覚えればそれだけだろうに
06-11 19:17

おk。たぶんすべった。最後の質問すべった感満点だぜ。流石重役面接
06-11 10:50

今から面接か。スーツがあつくてイヤになる。働きたくもないし早くおわらないかなぁ
06-11 09:44

おはよう・・・・朝起きたら亀井辞任で騒いでるんだな。
06-11 07:25

今日面接だしさっさと寝よ。どうせ明日の朝は「働きたくない」とか泣きながら書き込んでそうだが
06-11 00:51

再生数2なのにコメ16・・・・・どうしてこうなった! 別にどうでもいいことだが
06-11 00:51

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 06 http://nico.ms/sm11019826 #sm11019826
06-11 00:01



追記を閉じる▲

再生数2なのにコメ16・・・・・どうしてこうなった! 別にどうでもいいことだが
06-11 00:51

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 06 http://nico.ms/sm11019826 #sm11019826
06-11 00:01


【2010/06/12 03:59】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
