Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

公式にメール送ったけど時間を書くのを忘れるという悲しいミスをしてたりしますが一応思ってる予定を書いておきます
仮なので詳しいことはまだ決まってませんし若干変わる箇所もあるかと思われますがご了承ください。

開催場所
大阪府大阪市難波区コミニティ協会
・・・・・最寄り駅から少し遠いです、最も近くでJR難波駅、南海難波とか地下鉄桜川とかJR環状芦原橋とかも近いです。


開催日時、時間
8月16日(日) 
場所を開けるのは午前10時
大会受付は12時30分までにお願いします、予定としては午後1時より始めます
6時ぐらいにはおわると思います。会場閉めるのは9時ぐらいに


人数+受付方法
36人
事前受付になります。

レギュレーション
公認大会・・・・・・の予定


受付サイト
ここのサイトになります。開始は後日記事出しますのでメールを送る形になると思います。先着順にはしようと考えています。席が余ったら当日受付もっと


形式
スイスドロー
3戦2勝先取になるかと

大まかに決まってることはこのような感じです。修正セットとかコミケとかお盆とかややこしい時期だったりします。2ヶ月以上先の話になるので当分はゆっくりできるかと。16日or17日に6弾が出るのであれば・・・・・使用可能になってしまうのかなぁ。
公認大会で通るとスリーブやプロキシ、デッキシートやメモなどそのあたりの話もありますがそれも加え決まったらちゃんとここに書きます

【2009/06/12 10:16】 | VISION交流会
トラックバック(0) |

No title
すかーれっとしゅーと
よく見たら夏コミの日程では?
6弾が出るみたいだし、チャレンジャーですね。
新カードがあるのかわかりませんが、がんばってo(^-^)o

No title
早寝
書き込みありがとうございます。
夏コミ3日目ですね、もし1日目に委託届くなら・・・・というか歩いて10分ぐらいに同人ショップあるので当日行きしなに買いにいけたりするんですよw主催は流石に無理ですがw
短い間に強いカードを見つけて投入できるのかが勝負になる大会だと面白いかも・・・・・またジャッジ泣かせな話
まだどうなるか全然わかりませんががんばりますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よく見たら夏コミの日程では?
6弾が出るみたいだし、チャレンジャーですね。
新カードがあるのかわかりませんが、がんばってo(^-^)o
2009/06/16(Tue) 15:23 | URL  | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
No title
書き込みありがとうございます。
夏コミ3日目ですね、もし1日目に委託届くなら・・・・というか歩いて10分ぐらいに同人ショップあるので当日行きしなに買いにいけたりするんですよw主催は流石に無理ですがw
短い間に強いカードを見つけて投入できるのかが勝負になる大会だと面白いかも・・・・・またジャッジ泣かせな話
まだどうなるか全然わかりませんががんばりますよ~
2009/06/16(Tue) 15:39 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
