Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

そして作ったプログラム保存せずに終了してもうたwwww動画これから変更できんぞwww
06-15 23:06

ED完成~!!後は曲だけだ~!なんの曲でいこうか?
06-15 22:55

OPはちゃんと作ってたのか、なかなかやるな!俺。ではEDを作ろう
06-15 22:01

Visionの対戦動画どこまで作ってたか確認中・・・・・プログラムがめんどいのは言うまでもない
06-15 22:00

俺ゼノグラシアあれはあれで大好きなんだが。なぜに一般評価あそこまで低いんだろう 【事故】物議を醸したアニメ作品集【打ち切り】 (16:30) http://nico.ms/sm11039805 #nicovideo #sm11039805
06-15 20:49

お、遊戯王Legendary Collectionの予約開始してる・・・・え?神のカード3枚とも入ってんの?オシリスカード化キターーーー!!
06-15 20:37

連投申し訳ございません。お許しください神奈子様。Twitterさんはエラー言ってたんですよ?
06-15 15:38

ハワイさんの話を聞いてるとGV-D4VRを買いたくなる!ぐおおおお!!今月はこれを買うべきなのか?安くは無いんだぞ!分かってるよな!俺!!
06-15 15:31

ハワイさんの話を聞いてるとGV-D4VRを買いたくなる!ぐおおおお!!今月はこれを買うべきなのか?安くは無いんだぞ!分かってるよな!俺!!
06-15 15:31

やっとツイッター復活か、よかった
06-15 15:07

ろりこんにちは・・・・・・起きたら昼かよ!!
06-15 12:01



追記を閉じる▲

ろりこんにちは・・・・・・起きたら昼かよ!!
06-15 12:01


【2010/06/16 04:02】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
