Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ドラグニティドライブの内容判って・・・・おい~~!!ファルコン喚起だがゴッドバードとハンターアウル入れるなよ~
06-16 22:49

青白飛行、青コントロール、黒赤破壊、吸血鬼・・・・・2箱目が神すぎると思うんだ、青黒土地特に
06-16 20:33

なんか2色でる土地としいしゅとかいう神話臭いの出たのだが・・・・
06-16 20:26

一回目のが緑白オーラ、白ウィニー、赤バーン、ビックマナ。飯食ったら2箱目あけよう
06-16 19:44

なんか強そうなカードがいっぱい入ってたのだが・・・・・土地サーチとか稲妻とか2ドローとか
06-16 19:07

よし!遊戯王終わったからMTGのなんかよく分からん箱を開けるか!なにがあるかな~
06-16 18:26

警官多いなぁっとおもったら声をかけられる。なにもしていない!!
06-16 16:21

ノリでMTG5000円分かった。後悔だらけである
06-16 16:16

車で日本橋に行ってみよう。波乱万丈を楽しめそうだ
06-16 13:58

こうやってぐーたらしてたらダメだ!!日本橋に行こう!そうしよう!
06-16 12:31

・・・・Xbox360 250GBだが6月24日とか早すぎだろ。この前本体買ったばっかの俺涙目じゃねぇかwwもっと遅いと思ったのに!!
06-16 11:40

おはようじょ・・・・もう昼か
06-16 11:32

1つ前にリプライした人の原稿を端っこだけちぎりました http://shindanmaker.com/26146 #chigitter
06-16 00:40

【マイリスト】東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない戦い 38 http://nico.ms/sm11077782 #sm11077782
06-16 00:04

【動画】東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない戦い 38 http://nico.ms/sm11077782 を投稿しました。 #sm11077782
06-16 00:04



追記を閉じる▲

・・・・Xbox360 250GBだが6月24日とか早すぎだろ。この前本体買ったばっかの俺涙目じゃねぇかwwもっと遅いと思ったのに!!
06-16 11:40

おはようじょ・・・・もう昼か
06-16 11:32

1つ前にリプライした人の原稿を端っこだけちぎりました http://shindanmaker.com/26146 #chigitter
06-16 00:40

【マイリスト】東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない戦い 38 http://nico.ms/sm11077782 #sm11077782
06-16 00:04

【動画】東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない戦い 38 http://nico.ms/sm11077782 を投稿しました。 #sm11077782
06-16 00:04


【2010/06/17 04:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
