Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がポケモンカードOnlineをプレイ06 http://nico.ms/sm11106675 #sm11106675
06-18 23:36

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がポケモンカードOnlineをプレイ06 http://nico.ms/sm11106675 を投稿しました。 #sm11106675
06-18 23:28

怪物王女の映像化2回目キターーー!!!今度はOADか!!買いだな!!!
06-18 23:25

ドラグニティドライブを安価で強力なデッキに仕上げてみよう。ドラグニティはファランクスだけがすべてじゃない!!
06-18 20:23

前座がいらないといわれてるが・・・・前座ぐらいしか編集することなかったんだぜ?むしろVisionの対戦動画が上がるかすら危ういという
06-18 18:43

@kagyu360 フォローしました~。よろしくお願いします
06-18 18:40

@lapi_1227 実はすごくどうしようか迷っておりまして
06-18 14:24

Baito先の仕事20分で全部終了。電話したら休めた日じゃねぇか!日本橋にいとけばよかった
06-18 14:23

リキッドストーンのレミリアがあるーー!!やばい。ゲーム放棄してまで買うありえるぞ
06-18 11:57

イエサブ誰もいないか。ほとんど店もあいてないし
06-18 11:35

また内定もらった。いやだああああああ!!難波にいくぞ
06-18 11:18

面接の会社近くのトイレ到着。いやだーこわいよーでもいかないとー。ぐあああああ
06-18 10:38

今から面接先にいくのだが。やっぱり怖いなぁ。すごく怖い。でも社会人にはなりたいし。でも働くのが怖い。やだぁぁぁ
06-18 09:23

おはようじょ!!面接行く為に9時に家でにゃならんのに今起きるとか大ピンチすぎるだろ!!まぁ今日受けるところすごく怪しいところだからどっちでもいいけど
06-18 08:41

それに連動してLoveMakeの方もひどいことになってるwww某海外アップローダーが最強ということになったわけだな。
06-18 01:51

今見てびびったこと  http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276791571/1-100 マジで新しいほうが封鎖してやがる。別にどうでもよいのだが
06-18 01:49

毎回人の求人票見てけち付ける親とかやめてほしい・・・・なら勝手に見るなよと思ってしまう
06-18 00:46



追記を閉じる▲

また内定もらった。いやだああああああ!!難波にいくぞ
06-18 11:18

面接の会社近くのトイレ到着。いやだーこわいよーでもいかないとー。ぐあああああ
06-18 10:38

今から面接先にいくのだが。やっぱり怖いなぁ。すごく怖い。でも社会人にはなりたいし。でも働くのが怖い。やだぁぁぁ
06-18 09:23

おはようじょ!!面接行く為に9時に家でにゃならんのに今起きるとか大ピンチすぎるだろ!!まぁ今日受けるところすごく怪しいところだからどっちでもいいけど
06-18 08:41

それに連動してLoveMakeの方もひどいことになってるwww某海外アップローダーが最強ということになったわけだな。
06-18 01:51

今見てびびったこと  http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276791571/1-100 マジで新しいほうが封鎖してやがる。別にどうでもよいのだが
06-18 01:49

毎回人の求人票見てけち付ける親とかやめてほしい・・・・なら勝手に見るなよと思ってしまう
06-18 00:46


【2010/06/19 04:03】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
