Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@aonagi11 フォローあり、返しときました~。よろしくお願いします
06-20 21:30

そしてナスカさん帰ってきたか・・・・第3形態とかwwwまてww劇場版でナスカ出るとか言う情報あったよな?どうすんだよそれwww
06-20 21:01

今回の仮面ライダーW、ギャグ回すぎだろ・・・監督また包丁のやつか?
06-20 20:54

東芝とかニトリとか聞くとみんな同じ道を歩むんだなぁっと思うな。くらずし.王将.IBM.よし牛.大正製薬.日清.あたりは思い当たる節があるんじゃないのか。就活生諸君
06-20 15:47

ラブプラスはとうとう日本人を救うまで来たか、あの少子化の時もそうだが本当にコナミは社会貢献してるよな http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52331633.html
06-20 10:19

【動画】東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない戦い 38 http://nico.ms/sm11123534 を投稿しました。 #sm11123534
06-20 10:07

@suteudon フォローしました~、こちらこそよろしくお願いします
06-20 10:06

Angel Beatsの2期決定か・・・・・それよりもさっさとリトバスアニメ化してくれよ・・・・
06-20 09:56

おはようじょ
06-20 09:55

コミックバンチ休刊だと!!!蒼天の拳どうすんのよ!!
06-20 01:17

大分前の大会からVisionをいじってなかった!地縛神デッキをまず解体する作業からかよ!!
06-20 00:39



追記を閉じる▲

大分前の大会からVisionをいじってなかった!地縛神デッキをまず解体する作業からかよ!!
06-20 00:39


【2010/06/21 03:56】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
