Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

「穣子が私について来れない」とかいいそうだよな  早寝は『魅魔』と『穣子』のメモリを受け取った。早寝「変身!」『魅魔!』『穣子!』 http://shindanmaker.com/28118 #gaiamemory
06-22 20:33

バイト終了。近場でなんか遊ぶかな。 *MZ3*
06-22 20:12

アルターのあずにゃん・・・・・確かにnakanaになってるな・・・・・おいおいwww
06-22 14:21

え、ポケモンだいすきクラブのサービス中止?おいいいいいいい!!!!それはどうゆうことなんだ!!とうとうポケモンも危なくなったか!次回白黒が最終作になる可能性があるのか?
06-22 14:08

「色に出でにけりわがが恋は」すごいな・・・・1文のテキスト中にキャラの立ち絵がころころ変わるんだが。あと設定周り細かすぎだろ・・・・・・
06-22 11:04

なんで親はいつもこの寝ようと思った時間に説教に来るんだろう・・・・・・毎回内定もらっても辞退しろと説教するのになぜに就職しろと言うんだろう。
06-22 01:49

東方遊戯王のカードリストもみないうちに結構プール増えてるんだな。ちょこちょこいい能力のやつだけプロキシにして回してみるか
06-22 00:38

そしてめんどくさいからメインヒロインルート確定させてから便所にいった・・・・・帰ってきたらED曲が流れていた・・・・・おい
06-22 00:15

好きなキャラのルートに入ったらバットエンド・・・・・「メインヒロインクリアしてから来てくださいね!!」なんか俺最近こんなのばっかだなぁ
06-22 00:09


【2010/06/23 04:13】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
