Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

あと遊戯王の本日発売されてたゴールドパック2010の中身が豪華だが値段が2500円だった・・・・・・ちと高騰しすぎですわ兄貴
06-23 22:47

あと初音ミクプロジェクトディーヴァとかいうのが面白そうだった。ゲーセンで人そこそこ減ってから本腰上げてするか
06-23 22:45

MTGのデッキ一応完成、吸血鬼の夜鷲が高かったので代わりにマラキールの血魔女とオブニクシリスとかいうのを入れたわけだが
06-23 22:42

デッドマスターの予約開始まだかーーーー!!!はじまらねぇと困るのだが
06-23 11:18

なぜにマインスイーパー終わらせた後にブロック崩しをしているんだろう・・・・・でもこっちは修行したから楽勝だけどさ
06-23 03:43

マインスイーパー終了・・・・長い戦いであった
06-23 03:20

なんで俺はマインスイーパーと戦ってるんだろう。いや好きな作家がマインスイーパー作ったからなんだけどさ
06-23 01:05

東方遊戯王をカード化させるのはひとまずここまでにしておこう・・・・・つかみんな好きなキャラばっかりカード増やしてるのはどうにかならんのか?このwiki
06-23 00:52


【2010/06/24 04:12】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
