Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@narkiford 英語版ラブ+渡すと英語嫌いなやつがラブ+できないじゃないか!
06-24 22:10

早寝は『最初に魔理沙の家の前で博麗 霊夢に会います。そして守矢神社に住み、星熊 勇儀に残機5で勝てる程度の実力を持つでしょう』 http://shindanmaker.com/28560 #ap_gen  勇儀がEX勇儀なら色々すごいことにはなってると思う
06-24 21:13

良いこと思いついたんだ。学校の配布教材でDS買わせて英語のゲームを買わせるだろ?んでラブプラス+も買わせれば日本の教育は安泰だと思うんだ
06-24 21:05

水着カード4枚5000円、優勝レミリア500円・・・・どうしてこうなった!!俺は水着の早苗だけほしいだけなのに!!
06-24 20:59

諏訪子は強請れば白単はどうにかなると思ってた時期が僕にもありました。みんな夢幻やろうZE!!
06-24 20:56

甲鱗のワームってカードがMTGで最強のカードなのか、これは投入せざるおえないな。なんかラーの翼神竜に似た何かを感じるな
06-24 14:21

@akiaku 3戦目のあの方法は確かにおかしいと思ってる。あれやり始めたの誰なんだか。俺は違うけど
06-24 14:17

尼でデッドマスター予約開始してると思ったら魔法使いの夜も予約開始してるんだな・・・・・予約しなくても買えそうだが
06-24 13:40

こんにちは~。・・・・・俺なんでこんな時間まで寝てたんだろう
06-24 13:37


【2010/06/25 04:07】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
