Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>大阪市公認大会開催決定!!!
というわけで内容を、ほとんどこの前書いたのと同じですが、茶々入れずに書いてます

・日時
8月16日(日)
入場は午前10時より
大会出場受付の最終チェックは12時半までになります。


・場所
大阪府大阪市浪速区民センター
第2~3会議室


・参加費
500円


・定員
36名


・受付方法
事前受付、
現在こちらの方で大会受付を行っております
前日までに人数を満たせなかった場合は余った枠で当日受付を行います。


・内容
フリープレイと公認大会
フリープレイの時にドラフトなどもお楽しみいただけるようにご用意はさせていただきます。
フリープレイの時に初心者講習会を受け付けています、カード持ってるけどルールわからないや、ルールがいまいち不安定だから確認のために講習に受けたいなどの方はフリープレイ時間で言っていただければ教えますよ~


・交通手段
場所としてはここになります。
最寄り駅としましては地下鉄の桜川駅ですが意外といろいろな交通手段があるので各自で使いやすい最寄り駅を探していただいたほうが良いと思います。


・スケジュール

10:00
開場
12:30
公認大会参加確認締め切り
13:00~18:00
公認大会
21:00
撤収

1位の方が決定した時点で終了となります。ので公認大会の終了時間は予定となります。


・公認大会について

ルールに基づいて構築されたデッキ50枚、サイド10枚は必ずご用意ください。
裏側が透けないスリーブの使用をお願いします。
公認大会ですのでプロキシカードの使用は不可とさせていただきます。
ライフカウンターに関しましては電卓などの電子機器の使用は禁止します。対戦中はライフ計算以外のメモも不可能ですのでご了承ください。

大会参加確認締め切り時間までにデッキシートをご記入し提出してください。その時にデッキ確認もします。それが終了すれば公認大会参加を許可します。
デッキシートは当日配布もしますが事前に準備しておくことをお勧めしておきます。
もし・・・・もし心優しいお方でデッキを公開してもいいよ~という方はデッキシートのほうに「公開おk」などと書いていただければ。ついでに上位卓に残ってしまった方は問答無用で公開しますのでご了承ください。

1ゲーム3本勝負2本先取になります。
1ゲームは50分とさせていただきます。
先攻を決めるのはジャンケンやサイコロ振るなど好きに決めていただいて結構ですが2戦目以降は負けた側が先攻か後攻か決めてください。
サイドは1と2戦目の間、2と3戦目の間でメインのカードと同数を交換してください

時間内に終わらなかった場合現在ターンが行われているプレイヤーの次ターンまで進めてください。それでも勝敗が決まらない場合は引き分けとします。
プレイヤーAのターン(時間切れ時のプレイヤーのターン)→プレイヤーBのターン||ここまで

当対戦は『「Vision」大会運営細則』に準拠して行われます。
『「Vision」大会運営細則』は『VISION』オフィシャルサイト→左フレームの「イベント情報」→ページ下部の「公認大会、交流会の申請につきまして」から確認できます。

問題は使用可能なカードとエラッタの適応となります。シーズン的な問題とまだ時間があるので、このあたりは後日に書かして頂きます。


なんか書くこと抜けてない?とか、ここどうなっているの?とかの質問はコメントにお願いします。意気込みや案などもコメントにお願いします!



更新跡
6月20日  場所の名前を間違えていました。相当それ大事だろorz広島遊符会の交流会情報を見てはじめて気づいた俺ってorz
7月11日 8月15日までの間一番上に来るように設定しました。ついでに申請届きましたよ!関係の文章を削除。
7月29日 公式で発表されましたので受け付け予約の予定を追加
7月30日 受付開始

【2009/07/11 09:03】 | VISION交流会
トラックバック(0) |

リンクリンク
ぷりっつ
どうも、滋賀公認大会をやらせてもらえる(ハズ)のぷりっつです。まだ受理されてないけど。
あと実はリンクフリーのつもりでした、書いてなかったけど。。。

よろしければウチをリンクしてやってくださいね^^

あと自分のトコロに、勝手にこちらのリンクを貼っつけちゃってごめんなさいねー
お詫びお詫び



で、M.I.Wに申請のメール送ったのが先月の27日、受理の連絡が来ていない今日3日
1週間も連絡がないと流石に、オラ、すっげぇ不安になってきたぞ!

ウラさんが「8月8日開催の場合は、当分は受理の連絡は来ないよー」って言ってたんですけど、
早寝さんの8月16日開催でもう受理の連絡来てるってのは、どういうことなんだー



超不安orz


No title
早寝
あ~、自分の場合ようつべで対戦動画上げてて仕事をしていなかっただけという、いや公式で発表されないと流石にやることなくて・・・・・
・・・・・あと基本的にあっちのブログしか触ってないのもありますが、
ありがたくリンクさせていただきます。こんな何も無いようなページで申し訳ないです。

2回目はすぐ来たけど1回目の時は1ヶ月以上俺もかかったような。流石に更新前までにはメール来ると思うけど
自分の場合交流会終わってすぐだから6月の10~11日ぐらいに送って16日だから一週間ぐらいですね、
・・・・でも自分は開催日2ヶ月以上前に出すというすごい嫌がらせをしているので参考になるとは思えませんが。
一ヶ月前で危ないっと思ったら再度送りなおせばいいだけかと・・・・自分も再度送ったら返事返ってきましたし

RE
ぷりっつ
なるなる

もうちょっと待ってみるでござる


それでも来なかったら、催促、かな?




あ。あと、件のあっちのブログの方も勝手にリンク貼らせてもらったでござる
事後報告でスマソ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクリンク
どうも、滋賀公認大会をやらせてもらえる(ハズ)のぷりっつです。まだ受理されてないけど。
あと実はリンクフリーのつもりでした、書いてなかったけど。。。

よろしければウチをリンクしてやってくださいね^^

あと自分のトコロに、勝手にこちらのリンクを貼っつけちゃってごめんなさいねー
お詫びお詫び



で、M.I.Wに申請のメール送ったのが先月の27日、受理の連絡が来ていない今日3日
1週間も連絡がないと流石に、オラ、すっげぇ不安になってきたぞ!

ウラさんが「8月8日開催の場合は、当分は受理の連絡は来ないよー」って言ってたんですけど、
早寝さんの8月16日開催でもう受理の連絡来てるってのは、どういうことなんだー



超不安orz
2009/07/03(Fri) 01:50 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
あ~、自分の場合ようつべで対戦動画上げてて仕事をしていなかっただけという、いや公式で発表されないと流石にやることなくて・・・・・
・・・・・あと基本的にあっちのブログしか触ってないのもありますが、
ありがたくリンクさせていただきます。こんな何も無いようなページで申し訳ないです。

2回目はすぐ来たけど1回目の時は1ヶ月以上俺もかかったような。流石に更新前までにはメール来ると思うけど
自分の場合交流会終わってすぐだから6月の10~11日ぐらいに送って16日だから一週間ぐらいですね、
・・・・でも自分は開催日2ヶ月以上前に出すというすごい嫌がらせをしているので参考になるとは思えませんが。
一ヶ月前で危ないっと思ったら再度送りなおせばいいだけかと・・・・自分も再度送ったら返事返ってきましたし
2009/07/03(Fri) 02:12 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
RE
なるなる

もうちょっと待ってみるでござる


それでも来なかったら、催促、かな?




あ。あと、件のあっちのブログの方も勝手にリンク貼らせてもらったでござる
事後報告でスマソ
2009/07/03(Fri) 03:34 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
