Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

化物語最新話配信きたーーー!!これで今夜は眠れる!!!  http://www.bakemonogatari.com/strm/
06-25 23:55

まだか~、まだアップはまだか~
06-25 23:52

化物語はあと9分後か・・・・こんなドキドキは久しぶりだぜ
06-25 23:41

AB最終回VS化物語最終か・・・・・熱い戦いだな。
06-25 23:17

ウソだといわれないためにまずソースだけ投げとくぜ http://twitter.com/bake_final
06-25 23:15

今夜はけーね先生とさとりが熱いのか・・・・慧音先生はピックしておこう。猫のさとりは・・・・まぁ知らん
06-25 22:59

本日配信決定か・・・・・胸が熱くなるな。まずはF5を連打する作業から入るぞ
06-25 21:48

第15話 『つばさキャット 其ノ伍』 キターーーーーーーー!!!!!!
06-25 21:46

介護施設到着。ライトついてないから夜来ると不気味なこと限りない。
06-25 20:41

マナリークで青始まったはいいのだがジェイスくじを引く作業は続くみたいだな。 *MZ3*
06-25 18:10

家に帰ると親は韓国ドラマを見ていた・・・・・見つからないように部屋のドアを閉めてゲームをするのが最善の策だろう
06-25 13:39

エルドラージを買うとき値段と土地を見て残念な気分になった
06-25 12:21

念願のクドわふたーを手に入れた。これで勝てる・・・・・家帰ったら親に怒られるんだろうなぁ。どうしよう、帰ってやりたいけどこれは悩む
06-25 11:04

また来た。もうやめて・・・・・・思いついたことをすぐ言いに来るのやめろよ。あと相変わらず追い出す気まんまんだしさ。
06-25 03:48

布団に入ろうとしたこの時間に親に怒られた・・・・・こんな人間だから就職できないそうです。企業に入れとかとか無茶いう人だなぁ。探せとか働くなとか忙しい人だなぁ、こんな夜中に
06-25 03:00



追記を閉じる▲

家に帰ると親は韓国ドラマを見ていた・・・・・見つからないように部屋のドアを閉めてゲームをするのが最善の策だろう
06-25 13:39

エルドラージを買うとき値段と土地を見て残念な気分になった
06-25 12:21

念願のクドわふたーを手に入れた。これで勝てる・・・・・家帰ったら親に怒られるんだろうなぁ。どうしよう、帰ってやりたいけどこれは悩む
06-25 11:04

また来た。もうやめて・・・・・・思いついたことをすぐ言いに来るのやめろよ。あと相変わらず追い出す気まんまんだしさ。
06-25 03:48

布団に入ろうとしたこの時間に親に怒られた・・・・・こんな人間だから就職できないそうです。企業に入れとかとか無茶いう人だなぁ。探せとか働くなとか忙しい人だなぁ、こんな夜中に
06-25 03:00


【2010/06/26 04:05】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
