Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@sourai_763 リフォローありがとうございます。よろしくお願いします
06-26 22:10

とあるDA,BA京都の主催が薦めたマジカルクリスマスランドとかいうのを一度VISIONで再現できるか考えてみるか・・・・できんのか?これ?
06-26 22:08

やっぱりVISIONは向かないのかなぁ・・・・・VISIONOしたくないんだけどなぁ
06-26 21:19

嫁デッキを組もうと思って張り切ると銀ナイフエラッタのせいで結局13点で2回殴るデッキに変わるのだが・・・・・んなのどのキャラ嫁にしてもできるやん
06-26 21:18

【マイリスト】遊戯王OCG 禁止カード画像集(2010/03/01~) http://nico.ms/nm8170121 #nm8170121
06-26 20:56

【マイリスト】サイレントヒル西部から東方VISIONプレイ動画2 http://nico.ms/1273652710 #sm10696539
06-26 20:36

BFとインフェルとヒーローに制限かかるのはいいのだが今回の選考会見てる限り儀式天使にかけるのまじで辞めて
06-26 18:57

給料明細をもらった。給料が少なかった。早寝は悲しみに包まれた
06-26 18:28

バイトの休憩室の椅子が気持ちよすぎた。なんかずっとなってた肩こりが直った。この椅子ほしいな *MZ3*
06-26 12:26

先に言っておいた方がいいと思うから言うが。俺は別にロリコンとかペドとかじゃないぞ
06-26 11:15

今起きた おはよう。そしてあと7~10分で家を出ないといけない・・・・・・20時までバイトなんですけど~、今日は飯抜きですか!!
06-26 09:54

やはり遊戯王は英語版シークレットの輝きに限る・・・・日本のシークレットがおもちゃのように見えてくるぜ
06-26 01:44

ブブゼラって1800円もするんだ・・・・ネタで買うにしては少し高いな
06-26 01:12



追記を閉じる▲

今起きた おはよう。そしてあと7~10分で家を出ないといけない・・・・・・20時までバイトなんですけど~、今日は飯抜きですか!!
06-26 09:54

やはり遊戯王は英語版シークレットの輝きに限る・・・・日本のシークレットがおもちゃのように見えてくるぜ
06-26 01:44

ブブゼラって1800円もするんだ・・・・ネタで買うにしては少し高いな
06-26 01:12


【2010/06/27 03:59】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
