Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@suzu_ex 狩人祭とかパローネとか一体なんだったのだろうかと思える仕様でした。剛種クエに行く作業だけでした・・・・・
06-27 23:51

東方ソートのサラの部分の画像幻月さんになってるじゃないですか~~~!!幻月2つあるから変だと思ってたら・・・・・おかげでサラが4位なんかにいるんだが
06-27 23:00

そして今週のドラゴンボール改をまとめると・・・・・「次回予告だけ見れば良い」本編ないのに次回予告ネタバレ満々じゃん。2版煎じだからしゃあないけどさ
06-27 21:04

@furikake_フォローあり。返しますね~
06-27 20:56

今回の仮面ライダーWやっぱりネタ回だった・・・・照井が最初から最後までネタキャラじゃねぇかwww
06-27 20:55

ある方に東方キャラでデッキ作ればいいと言われてデッキを作った。流石文だ。DDクロウと黒い旋風は汚い。別のデッキ作ろう
06-27 18:06

休日の夕方はまったり激しくフリプに限る。
06-27 17:24

チラシ商品の在庫なくなって仕事オワタ。Twitterで暇つぶしするか
06-27 13:56

早寝はクーラー病にかかった。クーラーがないと生きていけない体になった。クーラーの目の前で待機した。腹をこわした
06-27 12:02

東方ポケット戦争EVOplusか・・・・・シルエットなんとなくわかるのいるけど。夏がまた熱い
06-27 09:25

おはようございます。なんで一日に二度も言ってるんだろう
06-27 09:16

魔導サイエンティストと141or緊テレで初ターン1ターンキルができるのではないのか?こいつ一生帰ってこないな
06-27 02:00

暑苦しくて起きた。ダークダイブボンバーが回りで流行ってるらしいので俺は大好きな魔導サイエンティストを入れたデッキでも作る
06-27 01:55



追記を閉じる▲

おはようございます。なんで一日に二度も言ってるんだろう
06-27 09:16

魔導サイエンティストと141or緊テレで初ターン1ターンキルができるのではないのか?こいつ一生帰ってこないな
06-27 02:00

暑苦しくて起きた。ダークダイブボンバーが回りで流行ってるらしいので俺は大好きな魔導サイエンティストを入れたデッキでも作る
06-27 01:55


【2010/06/28 04:01】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
