Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

明日なんか日本橋であるらしいからそれのためにVisionと遊戯王のデッキ組んでおくか。MtGと夢幻のデッキも持っていけば問題ないだろ
06-29 23:24

糞ニーめ、PS3でもネットワークサービスを定額課金でやるのか?これ強くしすぎたらXboxのオンラインと環境変わらなくなってくるぞ・・・・・PlayStation®Plus加入必須にならないことを祈る
06-29 22:17

/zero最近から流し始めたのか、いい作品だし見るか! http://say-move.org/comeplay.php?comeid=75757
06-29 21:23

霊夢・・・・・お前は何を言ってるんだ?冗談だよな?  霊夢が『ねぇ早寝、デキちゃったみたい…』と、楽しそうに言いました。うらやましいですね。 http://shindanmaker.com/29443 #toho1koma
06-29 21:06

ギャグマンガ日和+の最終話・・・・最後のノリ意味不明だぞwwつかサラリーマン量産しすぎだろwww
06-29 20:58

【マイリスト】【パチスロ】 beatmania http://nico.ms/sm2729222 #sm2729222
06-29 15:19

@Hawaii_nana リフォローしました~、よろしくお願いします~。今日行ってたのか・・・・おとぼく2明日だから明日いけばいいやというのは甘えだったということか
06-29 14:11

figma巡音ルカ予約・・・・2つ買ったほうが良いのかなぁ?個人的に好きだし。ただなぜにマグロついてるし
06-29 14:07

うどん屋でうどん食ってておいしいがネギが不味すぎて残念な気分になった
06-29 13:18

おはようじょ・・・・・親に叩き起こされた。なんでこんな朝早くに意味不明に老人ホームに行かなきゃならんのだろうか
06-29 08:27


【2010/06/30 04:10】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
