Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

10月にデュエリストパッククロウ編出るが・・・それよりも蟹3だ!スタロがゴミ屑のように封入される姿を幻視したぞ!!
06-30 21:50

今週の遊戯王・・・・・あのルールを流行らせれば良いんですね!!よ~し!お兄ちゃんレベル4だけのフルモン作っちゃうぞ~!
06-30 18:30

さてそろそろ家に帰ろう。今日は結構いい買い物ができた。
06-30 16:30

ビッグマジックでM10土地おいしすぎた。まさか一枚800円はない
06-30 14:31

杯600円。土地破壊の土地500円。ジェイスくじアンコ目当て開封あるんじゃないのか?
06-30 11:58

夏ばて対策に暇なときに太鼓の達人をしよう
06-30 11:43

んで一つ質問なんだが今日本橋に誰かいんの?
06-30 11:10

おはようじょ!
06-30 08:58

Visionのデッキ完成・・・・すごく変なデッキに仕上がった。回るかどうかは今日試すとして・・・・・ある程度メジャーデッキに強くしても何かに引っかかるんだろうなぁ、やっぱ
06-30 02:36


【2010/07/01 04:17】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
