Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@konoe_hijikata マジで開封したらやばいです・・・・でもほっといたら膨らんで爆発しそうだし、怖いwwww
07-01 23:57

ちょwwwww倉庫からお餅出てきたんだよ!!やべぇ!!色々とやべぇ、まず袋がぱんぱんなんだよ、んでカビ生えてるんだよwwwこれは色々と怖いぞ!!写真撮っておこうwww
07-01 23:54

11eyes 第13話来てた!急いで全部見て間に合ったぞ!!
07-01 23:32

おとぼく2のネタシーンだけスクショ撮ってたら orz してるシーンばっかりになった件について・・・・・
07-01 20:49

次の仮面ライダーがダサすぎて泣ける。主に胸あたりが
07-01 15:52

というわけでバイトまで遊んどくか・・・・・もう入院なんかについてられん
07-01 11:55

起きてその頭でメールを打ったらアホだと感じた・・・・・これからは寝ぼけた頭であんまりメールを打つのは辞めておこう
07-01 11:50

おとぼく2・・・・やっと4章か・・・・キリが良いし寝よう。3人ほど可愛いのいるから3周はしようかな
07-01 02:09

アメリカンページワンの話題が出てきたわ・・・・久々にやりたいな。UNOと違ってこっちは相手の手を少し読めるから楽しいんだよなww
07-01 01:52

この前頂いたエスパーゾアと永遠溢れの杯が相性がいいぞ・・・・これは4枚投入まで普通にあるんじゃないのか?スフィンクスの代わりに・・・・・ないか
07-01 00:40


【2010/07/02 04:17】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
