Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

おい!白騎士物語の新作って前作分もあるのかよ・・・・・・やり直すのいやだなぁ、でもやり直したほうが良いんだろうけど。どうしよう
07-03 23:36

【マイリスト】アイドルマスター2 1st PV http://nico.ms/sm11267297 #sm11267297
07-03 22:03

神無日の巫女って2巻完結だったのかよ~!
07-03 21:06

【マイリスト】カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 10年7月最新版 http://nico.ms/sm11242155 #sm11242155
07-03 20:45

なんか前回の病院とか色々の報酬で3万円の除湿と加湿と冷風付いたコンビニクーラーのばったもん臭いのを4万円のを値引きさせて購入。今年の夏はこれで乗り切れそうだ
07-03 20:28

@wagomu2 フォローあり、返しますね~。こんなに遅れて申し訳ない
07-03 20:27

7月は暇なときはプールに通おう。水泳がうまいのはいい男の条件だと思う。
07-03 18:38

M11に糞剣というものがでるのか。これは熱くなってきたな。何につけようか
07-03 18:34

ランカーも再録きたのか。ってなると近々オーラうんたらもくんのか?
07-03 16:54

祝福のカンパネラ・・・・・珍しく作画が安定しているだと!!?
07-03 09:14

祝福のカンパネラの1話だけ見てからバイトに行くか
07-03 09:12

おはようございます。雨がひどすぎて外にでたくないけど・・・・・いかなきゃなんないorz
07-03 09:11

エルドラージ覚醒のパックの再販が7月上旬っか、これはM11発売前に1箱買っといたほうが良いのか?それともM11を増やすべきか・・・・悩む
07-03 00:36



追記を閉じる▲

祝福のカンパネラの1話だけ見てからバイトに行くか
07-03 09:12

おはようございます。雨がひどすぎて外にでたくないけど・・・・・いかなきゃなんないorz
07-03 09:11

エルドラージ覚醒のパックの再販が7月上旬っか、これはM11発売前に1箱買っといたほうが良いのか?それともM11を増やすべきか・・・・悩む
07-03 00:36


【2010/07/04 04:06】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
