Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

白騎士物語のエンディングを見ていつも思う・・・・・これ前編ですらないような気もする・・・・話のプロローグだけみたいな。まぁ良くも悪くも騎士ゲーではあるが
07-04 23:43

よし!黒騎士物語クリアー・・・・・このRPGこそ騎士ゲーと言うべきだよな。いろんな意味で
07-04 23:32

RPGで一番萎えるのはラスダンで迷うことだ・・・・回復アイテムいっぱいいっぱいなのに広いマップで迷うのは本当に萎える・・・・・
07-04 23:00

英雄伝説 零の軌跡が9月30日発売なのか!!気になるな・・・・・まぁ好きなんだけど
07-04 22:06

餃子食った後に自分の部屋に篭ると・・・・・口臭で窒息死する可能性がありそうだ・・・・気持ち悪いorz
07-04 22:01

龍馬伝やっと来週第二部完結か・・・・・結構引き伸ばしたなぁ。
07-04 20:43

今すごい人生設計をおもいついた。二十歳ぐらいの時に子供を引き取るんだよ。そして箱入りで育てて結婚すればいい。大体30歳ぐらいで16の子と結婚できる
07-04 18:09

遊戯王で阿求デッキなるものを回したが時計塔で35ターン粘った方が確実な件について
07-04 16:33

さて、今から出かける準備をするか。まず昼飯を食べよう
07-04 10:08

生徒会役員共ってアレなんだな、けいおんの澪が下ネタを連発しているアニメとして見たらいいんだな、わかった
07-04 09:42

おはよう!まずは飯くいながら生徒会役員共見るか
07-04 09:26

白騎士久々に触ってたらねむなってきたわ・・・・寝るか
07-04 01:13



追記を閉じる▲

おはよう!まずは飯くいながら生徒会役員共見るか
07-04 09:26

白騎士久々に触ってたらねむなってきたわ・・・・寝るか
07-04 01:13


【2010/07/05 04:10】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
