Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

実は京都のまけやそ様のほうで空のライフカウンターが配られておりまして
見ていただけたらわかるのですが、表面も裏面も大変可愛い絵柄仕上げになっておりまして・・・・つか裏側はすごいことになっています。
えっとですね・・・・・37枚ライフカウンター余ったので
大阪市公認のほうでも配ってもらっても良いですよ!!
・・・・・ぇ、ちょちょちょちょちょっと落ち着け!!!

一応絵師様のほうに連絡は入れて配布の許可を頼んでくださったそうで、自分もお礼のメールを送ったのですが・・・・返信がないということはなんだろう、急ぎすぎたのか?それともだめなんだろうか、失礼なメールを送ってしまったのか?とも思いつつ

っというわけでして
空のかわいいライフカウンターは大阪市公認でも配布させていただきます!!

ありがたや~ありがたや~、ほんとにまけやそ様には感謝の限りです・・・・やきもきアリスを奮発して後悔はなかった
京都での俺の行い?まぁそれはブログのほうでも見といてくれや、上位の一部の方には協力して対戦動画らしきものは撮らして頂いたので


ので今回ライフカウンターを取りのがしたかたの中で京都にはちょっととも思った方!!ぜひとも参加していただければなぁっと。
お前も何か作れよっと?・・・・・俺が作るのは基本的に自分用のものばっかりなんだが、パラレル仕様のカードとか配ったらそれこそ公式から怒られちまうよw

そして最後に滋賀でぷりっつ様が公認大会を行うそうでして、自分は河内長野に行くので参加はできないのですが成功されることを祈っております・・・・というわけで相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。

・・・・・あとブログのタイトルなのですが変えても良いですか?流石に河内長野で今回するわけじゃないのですが、タイトルどうしよう・・・・

【2009/07/06 21:09】 | VISION交流会
トラックバック(0) |

No title
ウラ
まぁ、確かにややこしいかもとは、ね気にしないけど
大阪VISIONなんたらでいいのでは?今のところ河内長野さんの所以外では大阪ではないようですし。

うぇー
ぷりっつ
えーと、落ち着いて聞いて欲しい。

滋賀に住んでいる。滋賀だ。京都の方が近い。
大阪?え?遠いよ?冗談ですよね?

京都大会には、行けなかったんですよね。期末テストど真ん中だったから。
まぁ、今も期末テスト中ですけどね。

でも空カウンターが欲しいんだよ。
大阪?え?遠いよ?冗談ですよね?


大会行きたいんだけどね、実は、塾の模試の日なんだよね。
大阪?え?遠いよ?冗談ですよね?




仕方ない。





行くか(゚∀゚)

No title
早寝
>>ウラ様
大阪VISIONうんたらにしてみますか・・・・リンク修正をお願いするもの・・・・なんかややこしいのでこちらだけ一応変えておこうか

>>ぷりっつ様
大阪ならまた違った方と対戦できるかもしれない!そう思えば・・・・っといっても実は大和西大寺から電車一本というすばらしさ、意外と遠くはないですが・・・・滋賀なら全然近くはないっすね
ライフカウンターのためにきていただければ・・・・っと誘うようですが。ちょっとこの先はノーコメントで

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁ、確かにややこしいかもとは、ね気にしないけど
大阪VISIONなんたらでいいのでは?今のところ河内長野さんの所以外では大阪ではないようですし。
2009/07/07(Tue) 11:25 | URL  | ウラ #-[ 編集]
うぇー
えーと、落ち着いて聞いて欲しい。

滋賀に住んでいる。滋賀だ。京都の方が近い。
大阪?え?遠いよ?冗談ですよね?

京都大会には、行けなかったんですよね。期末テストど真ん中だったから。
まぁ、今も期末テスト中ですけどね。

でも空カウンターが欲しいんだよ。
大阪?え?遠いよ?冗談ですよね?


大会行きたいんだけどね、実は、塾の模試の日なんだよね。
大阪?え?遠いよ?冗談ですよね?




仕方ない。





行くか(゚∀゚)
2009/07/07(Tue) 16:16 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
>>ウラ様
大阪VISIONうんたらにしてみますか・・・・リンク修正をお願いするもの・・・・なんかややこしいのでこちらだけ一応変えておこうか

>>ぷりっつ様
大阪ならまた違った方と対戦できるかもしれない!そう思えば・・・・っといっても実は大和西大寺から電車一本というすばらしさ、意外と遠くはないですが・・・・滋賀なら全然近くはないっすね
ライフカウンターのためにきていただければ・・・・っと誘うようですが。ちょっとこの先はノーコメントで
2009/07/07(Tue) 23:58 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
