Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

早寝は小悪魔と水着選びに行きました。悩む彼女を前にパレオ付きビキニ(カップサイズD)が似合うよと見せたところ、少し驚いた様子のあと一緒に海に行こうと誘われました。 http://shindanmaker.com/30386
07-05 19:37

今日の運勢がてらにパックを剥いだんだ。全部ハズレだったときは悲しくなるな
07-05 16:36

ホビステで子供に勝負を挑まれた。相手は子供BFだった。俺は文デッキだった。カードパワーがひどい
07-05 14:38

今から日本橋にいくか。しかしハローワークがモンスターハンターみたいなことをはじめるとは
07-05 13:18

相談窓口に現在三年のやつらが大量に。後ろで話し聞いてると夢がありすぎて頭が痛くなってくる。
07-05 12:54

三軒ほどいいのもみっけたから受けてみるか。この時期の求人旨いわ
07-05 12:48

@yukinohana それはあるくわw
07-05 12:16

心斎橋なう。今日はいい出会いがありますように
07-05 12:15

3駅で230円って地下鉄は詐欺だと思ってしまう
07-05 12:05

今から大阪市に向けて移動するか。ぐ~たらしててもしゃあないし。暇ならカラオケに行くか、スマガ系の曲が今熱いらしいし
07-05 10:28

選考受けようかなぁっと思ってた企業に電話しようと思ったんだよ。求人に「面接は7月5日、事前に連絡をください」あれ・・・・・これ昨日張り出しで昨日休日だったんだが、どうなってんだ?
07-05 09:07

おはようじょ!!
07-05 09:06

M11で稲妻と悪斬の天使のどちらかを落とす予定だったんだ・・・・どっちも落ちれば良かったのに(おい
07-05 01:38

白騎士物語2週目・・・・40分で四分の一クリア・・・・・まてよ、このゲームムービースキップで3時間でクリアできてしまうぞww
07-05 00:49



追記を閉じる▲

選考受けようかなぁっと思ってた企業に電話しようと思ったんだよ。求人に「面接は7月5日、事前に連絡をください」あれ・・・・・これ昨日張り出しで昨日休日だったんだが、どうなってんだ?
07-05 09:07

おはようじょ!!
07-05 09:06

M11で稲妻と悪斬の天使のどちらかを落とす予定だったんだ・・・・どっちも落ちれば良かったのに(おい
07-05 01:38

白騎士物語2週目・・・・40分で四分の一クリア・・・・・まてよ、このゲームムービースキップで3時間でクリアできてしまうぞww
07-05 00:49


【2010/07/06 04:09】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
