Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

白騎士物語・・・・前作のスキル振りリセットされてると同時に取得条件変わってるじゃねぇか!!これは完全に一新した臭いな
07-07 21:09

といういわけで今から某MMORPGを始めようと思う・・・・つか周りみんなトトリっぽいから誰もやらないんだろうなぁ
07-07 20:28

捨てた粗大ゴミ目の前で持ってかれた。回収業者もひどくなったな
07-07 19:54

今回の太鼓の達人DSやってるが・・・・・メルトとrelationsしかほとんどやるものない・・・・つかゲームソングとオリジナルがひどいorz
07-07 19:07

今週の遊戯王・・・・・謎にイェーガーかっこいいww
07-07 18:22

白騎士物語を買うか。トトリを買うか。悩むわ
07-07 15:09

期日前投票でもするか。ワクワクしてきた
07-07 14:44

雨がきつすぎて外に出たくないという。でも車で走り回るぐらいはするか
07-07 13:56

おはようじょ・・・・どうしよう、今日の予定は完全に何もない。プールに行くか、それとも日本橋に行くか。それともボーリングするか。誰も暇そうな人いないしなぁ
07-07 10:25

東方MTGの東方外来記のパック内って全部本家のカードをバランス調整で入れてたやつなんだな・・・・・連絡とファイレクシアの闘技場とかいうの知らない間に使ってたということか
07-07 00:47


【2010/07/08 04:26】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
