Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@shirohakuroha フォローあり^^  返しますね~、よろしくお願いします
07-08 23:22

Visionの第9弾では大天使ミカファールみたいのが出るに違いない・・・・・イドの解放もびくりだな・・・・と思ったが普通に出そうで怖いな、こいつは
07-08 22:18

劇場版ポケモンがDP最終章=ポケモンカードレジェンドは頂上決戦で終了=DPパックスタン落ち・・・・・・・今年の冬から混沌の時代が来るな
07-08 20:52

早寝の変態は、 21歳になった妹のピンクの女児パンツを穿いたまま外出して、1日中、寸止めし続けた。 http://shindanmaker.com/31191 #imo_pan  なんで21歳の人が女児パンツはいてるんだよ。そこ聞きたい
07-08 20:18

早寝は『NODE8COST4で、GRAZEは4。戦術は奇襲、速攻を持っており、戦闘力は攻撃力9耐久力7』です。 http://shindanmaker.com/31208  あれ?普通に採用圏内のカードのような・・・・・
07-08 20:15

暇そうにしてるからとかでカブトムシ担当にさせられたぞ。本音を言えば昔担当しててやりたくないのだが
07-08 19:00

レティさんが可愛く思えてみた。ちょうどレティさん1ショット.....いやレティさんワンキルでもやってみるか
07-08 17:45

それよりも俺よ仕事しろよ。暇だけどさ
07-08 15:56

ストラクから簡単に作れるシンクロデッキ。とうとう俺のスクラップアンデットがメジャーになるときが来たな
07-08 15:55

やばいwwスト魔女面白すぎてバイトに行くのがつらいwwwでも行かないとなwww
07-08 15:10

@mirasuta なるほど、がんばってくださいな~
07-08 14:58

あれだな・・・・アニメ見ながらじゃないとRPGのレベル上げって間が持たないよな、やっぱPCでPS3のゲームできるのは貴重だわ
07-08 14:58

@mirasuta 次元帝が元なのか~・・・・・レスキュー解決できなかったような。
07-08 14:55

@mirasuta シンクロ手軽に使いたいならジャンクシンクロンあたりが手軽ですよ~
07-08 14:44

スト魔女2見てるが・・・・・こんなアニメだっけ?つか制服・・・・・・
07-08 11:44

ひと段落ついてゲームやろうと思ったら明日面接なの思い出した・・・・・りれきしょ~
07-08 11:18

Vision第9弾で聖鎧亜キング・アルカディアスみたいなのが出ると勝手に考えながら寝よう・・・・・そんなことしたらVision終わるわ
07-08 02:39

今回出た遊戯王のカード・・・・神属性なのですが・・・・・とうとう公式で使える神カード来るの?
07-08 00:40

白騎士物語OPまで終了・・・・まて!OPネタバレじゃねぇか!味方側にもう1人騎士でんのかよ!!
07-08 00:19

今回のデジモンの主人公はバーローなのか・・・・・殺人事件が起こるな
07-08 00:00



追記を閉じる▲

@mirasuta なるほど、がんばってくださいな~
07-08 14:58

あれだな・・・・アニメ見ながらじゃないとRPGのレベル上げって間が持たないよな、やっぱPCでPS3のゲームできるのは貴重だわ
07-08 14:58

@mirasuta 次元帝が元なのか~・・・・・レスキュー解決できなかったような。
07-08 14:55

@mirasuta シンクロ手軽に使いたいならジャンクシンクロンあたりが手軽ですよ~
07-08 14:44

スト魔女2見てるが・・・・・こんなアニメだっけ?つか制服・・・・・・
07-08 11:44

ひと段落ついてゲームやろうと思ったら明日面接なの思い出した・・・・・りれきしょ~
07-08 11:18

Vision第9弾で聖鎧亜キング・アルカディアスみたいなのが出ると勝手に考えながら寝よう・・・・・そんなことしたらVision終わるわ
07-08 02:39

今回出た遊戯王のカード・・・・神属性なのですが・・・・・とうとう公式で使える神カード来るの?
07-08 00:40

白騎士物語OPまで終了・・・・まて!OPネタバレじゃねぇか!味方側にもう1人騎士でんのかよ!!
07-08 00:19

今回のデジモンの主人公はバーローなのか・・・・・殺人事件が起こるな
07-08 00:00


【2010/07/09 04:13】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
