Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

M11のプレリリースって10と11ですよね~?11の場所見当たらないんですけど~。やっぱりアメドリ2号店だけっすかねぇ
07-09 23:56

今から親向かいに行くついでに今日の漫画買ってこよう、「えっちーみっくす」「ラッキーチャンス!」「怪物王女」「XBLADE」・・・・・ラッキーチャンスそろそろいらない気がしてきた
07-09 20:23

BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"・・・・・・今回も地獄やるんですか、敵の機体全部使えるようになるのはすごく嬉しいのだが
07-09 20:18

今読んでる漫画を見て一言。ジャッジメントとか神の怒りとかハルマゲドンとかを使えば初心者の小学生でも漫画の主人公をコテンパンにできると書いてあった。何この消防
07-09 20:07

@yuki1341 フォローあり、返しました~。よろしくお願いします
07-09 20:00

有休とれたー!!日曜日プレリ参加する人っています?
07-09 14:46

@iwaokeinfinity 維持コスト実装してるのか・・・・それだと無のブローチとか等時の王笏 とかも普通のカードになりそうだなぁ
07-09 13:11

そういえば今回のM11ってやっぱりユーザー投票みたいなので再録選んだのかなぁ?確かMtGはそうゆう方式だったような
07-09 13:07

@iwaokeinfinity つ 罠の橋
07-09 12:53

これは多分すべったな。馬鹿にされた。これはひどい
07-09 12:23

面接会社近くのコーナンに到着。50分以上前に着いたわけだが。車で20分か
07-09 10:40

森島先輩かわいいな・・・・・まさかアニメ版でも最後のあのシーンあんのかなぁ?それはやばい、発狂して死ぬやつ出るぞ
07-09 09:10

おはようございます・・・・・・今日は面接か。すごくいやだなぁ。主に働くのとか面接の空気とか色々、うわぁぁぁぁぁぁぁ
07-09 08:29

白騎士なんかむずくなったなぁっと思ったんだよ。そしたら騎士のレベル上げてなかったんだよ・・・・・・俺まさかずっとレベル1でボス挑んでいたということなのか?よく進めたわwww
07-09 00:41



追記を閉じる▲

面接会社近くのコーナンに到着。50分以上前に着いたわけだが。車で20分か
07-09 10:40

森島先輩かわいいな・・・・・まさかアニメ版でも最後のあのシーンあんのかなぁ?それはやばい、発狂して死ぬやつ出るぞ
07-09 09:10

おはようございます・・・・・・今日は面接か。すごくいやだなぁ。主に働くのとか面接の空気とか色々、うわぁぁぁぁぁぁぁ
07-09 08:29

白騎士なんかむずくなったなぁっと思ったんだよ。そしたら騎士のレベル上げてなかったんだよ・・・・・・俺まさかずっとレベル1でボス挑んでいたということなのか?よく進めたわwww
07-09 00:41


【2010/07/10 04:38】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
