Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

あと白騎士・・・・扉の鍵開けたのに扉が開かないのだが。これはなぜ?鍵の部分に戻っても「動かすことが出来ない」とかでるし
07-10 23:15

明日の予定の最終手段を練った!!朝8時前に家を出る→日本橋にいく→ゲーセンで時間を潰す→アメドリ開店したら入る→M11プレリ→帰る・・・・・だな、選挙事前に投票してたのが幸いだぜ
07-10 23:15

@PWindRyo フォロー返しました~。よろしくお願いします
07-10 21:32

親がだだをこね始めた・・・・・もうやだ、明日有休取ったらなぜに家族旅行行きたいとかアホなことを言い出すんだ・・・・・辞めてくれ
07-10 21:31

俺さ・・・・そろそろこの壮大な釣り針についていけなくなってきたんだ、こうゆう場合どうすればいいんだろう?
07-10 21:30

ボイスでしゃべることをTwitterでしゃべってるのはけしてレベル上げのためじゃないんだからね!!
07-10 20:37

よし!これから明日の予定決めるぞ!プレリ参加はRIZさんだけか!?
07-10 20:35

バイト先のスクラッチの手伝いだと。厄を振りまいてやるwww
07-10 18:30

バイトほぼ終了。やることなくなった。変なことでもおもいうかばないかなぁ
07-10 16:00

おはようじょ。ものすごく頭が痛くて眠いorz
07-10 09:28

遊戯王でゲームのラスボスが使いそうなパワーカードとか強いシナジーとかをやたらぶち込んだバランス悪いデッキでも作って見たくなるな。消防とかが好きそうなデッキ。考えるか・・・・「ぼくのかんがえたさいきょうのでっき」
07-10 01:22

Vision第9弾にはモンコレのデスブリンガーみたいなカードが出てくるんだろう。・・・・・でもVisionの場合1回の戦闘で複数破壊ないから・・・・・別版椛(7弾)なだけのような
07-10 00:51



追記を閉じる▲

遊戯王でゲームのラスボスが使いそうなパワーカードとか強いシナジーとかをやたらぶち込んだバランス悪いデッキでも作って見たくなるな。消防とかが好きそうなデッキ。考えるか・・・・「ぼくのかんがえたさいきょうのでっき」
07-10 01:22

Vision第9弾にはモンコレのデスブリンガーみたいなカードが出てくるんだろう。・・・・・でもVisionの場合1回の戦闘で複数破壊ないから・・・・・別版椛(7弾)なだけのような
07-10 00:51


【2010/07/11 04:09】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
