Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ワンピース、序章終了臭い鯨の所まで読んでみた・・・・・大雑把に言えば七ぶかいというのと海軍とかいうのと主人公が戦うわけだな。あとラスボスはドラゴンとかいうの
07-12 23:43

@huyu398 ワクワク
07-12 23:02

遊戯王のTF5でプロモフルール来るのか・・・・・これは良い釣りだな。シュヴァリエ強すぎだろ
07-12 22:55

@PWindRyo 一応全部読むよ・・・・せめてジャンプで読める漫画を1作でも作っておきたいし
07-12 22:53

某BOTにフォローしてといつも通り発言したんだ 「ごめんなさい 自動フォローは搭載されていません」そっちには反応するのかよwww斜め上すぎて吹いたww
07-12 22:42

@system_sakuya フォローして
07-12 22:39

@SakuyaBot フォローして
07-12 22:39

友人に漫画を借りてきた・・・・このワンピースって漫画なんで50冊以上あんの?他の漫画読む前にこれよまにゃならんのかよwwww
07-12 22:33

友人がワンピース見たこと無いなら貸してやると言われたので取りに行ってくる。ついでによざくらうんたらとかいうのと華麗なる食卓も貸してくれるらしい。華麗なる食卓って読みたかったから嬉しいわ
07-12 20:25

モンハン・ライアン9~Ending~ (9:49) http://nico.ms/sm25071 #nicovideo #sm25071 クック先生が3に出なくなったのはFユーザーが一人当たり9999匹討伐したから絶滅したというのが有力線だな
07-12 18:09

ドラゴンクライシスがアニメ化か・・・・・最近こうゆうの増えてきたなぁ。全体的にラノベ読んでる人増えたんだろうなぁ
07-12 17:51

こんなに購買欲がでないのもめずらしい。咲夜懐中時計とアイマスの漫画だけでも買うか
07-12 16:22

今日はシングル高いなぁ。夜行だったかM10の神話のが1000円とリリアナ400円ぐらいか
07-12 16:02

おはようじょ。昨日へんな時間に寝たからもう起きてしまった・・・・・今日は日本橋にでも行くか
07-12 07:19



追記を閉じる▲

ドラゴンクライシスがアニメ化か・・・・・最近こうゆうの増えてきたなぁ。全体的にラノベ読んでる人増えたんだろうなぁ
07-12 17:51

こんなに購買欲がでないのもめずらしい。咲夜懐中時計とアイマスの漫画だけでも買うか
07-12 16:22

今日はシングル高いなぁ。夜行だったかM10の神話のが1000円とリリアナ400円ぐらいか
07-12 16:02

おはようじょ。昨日へんな時間に寝たからもう起きてしまった・・・・・今日は日本橋にでも行くか
07-12 07:19


【2010/07/13 04:18】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
