Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

良い機会だしTIN2010まとめ出しとこう セイバー缶「セイバーデモン、空気男、ヴァンダルギオン、サイバーダイナソ、フェーダー」エクィティス缶「エクィテス、ドレッドルート、ダムド、ぎるふぁーでーもん」BFドラゴン缶「BFドラゴン、キメラティックFドラ、ヴァーユ、イレイザー」
08-03 23:23

mixiのバトン機能なんか日記にしようとするとエラーはくじゃねぇか!ちゃんと仕事しろよ!日記のネタ減るだろ
08-03 22:48

米版のストラクチャーデッキマリクのウルトラレアが王家の神殿・・・・だと?ストラクだよな?まさか9月更新で王家の神殿戻ってくるんじゃね?これ
08-03 22:05

この一時間はドライブしながらのラジオは楽しい限り
08-03 20:50

@yukinohana 一応入れとくか。なんかコメントが酷いとよく聞くのでー。返信あり
08-03 17:16

ヘイゼルという方からマイミク申請がきた。色々悪い話を聞くが入れた方がいいのか弾いた方がいいのか
08-03 16:28

買い物する予定がよく考えると何も買ってないというオチ。ライフカウンターと携帯のフィルターとその他もろもろは明日また買おう
08-03 14:42

@shirohakuroha カードショップでコモンボックスを買うだけで最近は意外に遊べたりする不思議
08-03 13:42

さっきから通り雨氏らしき人を大量に見かけるわけだが
08-03 13:39

なんかアップスキャンコンバーターころがてるけどこれZAPさんほしがってたやつじゃ
08-03 13:35

日本橋なう。
08-03 12:58

今年コミケどうしようかなぁ、3日ともいとくのもめんどくさいけど初日だけ行くのもなぁ・・・・・・今年は委託でどうにかなるものあるしなぁ。う~む。この手のテンション思いっきりさがっとるな
08-03 11:19

JOYの8月分の配信にLife is Over着てるんだな。今日カラオケいくか・・・それとも12日ぐらいまで待って行くか結構悩むなぁ。
08-03 06:47

表象「必殺天人転成」 http://shindanmaker.com/36860 #specatter まずはこいしのスペルなのか天子のスペルなのか・・・・・まぁかっこよさそうだからいいけど
08-03 06:19

早寝は『SSS:サルカンさんにさらっと殺害されたいお』の一員です。PWからは燃やしたいと思われています。 http://shindanmaker.com/36788 #MOMAMOMA2010 猿缶とか持ってすらないんだがww
08-03 06:17

おはようございます。今日は誕生日か・・・・・・最近誕生日で印象に残ったことは全くないけどな。
08-03 06:06



追記を閉じる▲

日本橋なう。
08-03 12:58

今年コミケどうしようかなぁ、3日ともいとくのもめんどくさいけど初日だけ行くのもなぁ・・・・・・今年は委託でどうにかなるものあるしなぁ。う~む。この手のテンション思いっきりさがっとるな
08-03 11:19

JOYの8月分の配信にLife is Over着てるんだな。今日カラオケいくか・・・それとも12日ぐらいまで待って行くか結構悩むなぁ。
08-03 06:47

表象「必殺天人転成」 http://shindanmaker.com/36860 #specatter まずはこいしのスペルなのか天子のスペルなのか・・・・・まぁかっこよさそうだからいいけど
08-03 06:19

早寝は『SSS:サルカンさんにさらっと殺害されたいお』の一員です。PWからは燃やしたいと思われています。 http://shindanmaker.com/36788 #MOMAMOMA2010 猿缶とか持ってすらないんだがww
08-03 06:17

おはようございます。今日は誕生日か・・・・・・最近誕生日で印象に残ったことは全くないけどな。
08-03 06:06


【2010/08/04 12:09】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
