Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

すべては鶴の一声であった
「9月の大連休ってVisionの予定あるの?」
関西でそんな先の話を開始するのはここだけだと思います(他の主催はもっと堅実な方です)
確かに何も予定はされていない

そして早寝にはひとつの野望があった
嫁杯したいよね~
流石に特殊ルールを作り上げるウラ様でも嫁杯のような曖昧なものはしない
逆に言えばIoros様は特殊ルールなどもってのほか、
まけやそ様・・・・・まままま、俺ここで言ってしまったら俺の行動が意味を成さない
ぷりっつ様は・・・・実は直接しゃべったことがなかったり

なんか運命的なものを感じたのですが、しかも21日と23日は今から場所取りしても間に合うよな
んで一応ちょこちょこ意見を聞いてみる・・・・うーん、どうだろ、悪くはないんだがそんな狂乱めいて騒いでる感じも・・・・3人ほどを除いてない(マテ


・・・・・・こうご期待。というかコメントみたらよくね?



ああそうそう。16日の大阪市公認大会はスイスドローの通常の公認大会ルールとなります
ただもしかするとピーピング&ハンデス関係の修正が夏コミ前にかからなかった場合一部デッキ構築制限はかけるかもしれません。(というかエラッタ適応が間に合わなかった場合)
まだこちらもエントリー以前に公式の発表すらないのでどうこう言えた時期でもないので、できれば早く夏コミ前のエラッタを出していただきたいところ。

無縁塚、文(5弾)、藍(5弾)、フルーツ、このあたりが怪しい
でも閉ざされた瞳とかいう露骨なものあるからなぁ、秘密結社で引っ張ってくるとかノード埋めて紅葉狩りとかもあるから対策はいくらでもあるからかけなくてもいいんだがな。
・・・・それでも無縁塚だけはどうにもならんか。
だってこんなに1戦目で速攻フルーツの飛ばしあいしてるの関西だけらしいし
せめてフルーツのテキストが死して屍拾うものなしぐらいならここまでメイン投入率高くなかっただろうに
このことに何か一言とあればどうぞ
どちらかというとアドバイスがほしいんですよ、公式発表前じゃないと言えないことなので。参加するしないかかわらず

【2009/07/10 01:36】 | VISION交流会
トラックバック(0) |

うわーん
ぷりっつ
9月の連休に特殊ルールで公認大会。。。

見事に考えがシンクロしてやがる……
さては早寝!貴様エスパーだな!!


と、それはおいといて、ここにも堅実でない人がいますよー。

内容はともかく、日付だけでも決まったりしませんかね?酷ですけど。
どうせやるなら互いに日付、被らないようにしたいし。
つーか、特殊スキーな自分としては、そちらにも参加したいし。



あと、デッキ構築ってば制限かけなくてもよくないっすか?
対策なんていくらでもありますし。
かけるとしても、フォビ枚数制限だけとか。

そんな、一プレイヤーの意見。



あと、ぷりっつさんは特殊ルールで大会を開いてくれる主催が大好きです。
河内長野じゃなくって、難波近くで大会開いてくれる主催も大好きです。アクセスしやすいし。

そんな遠まわしの要望。

No title
早寝
言い出しぺは自分ではないんですけどね・・・・ほんとはやる予定はなかったのですが
要望があればやりますよ?

ここだとそう第一回大阪市と勘違いしましたわ~なんていうかたいないと思いますのでここに書いておきますわ。16日は普通の大会です。

第二回大阪市公認大会「嫁杯」(仮)
開催日時 9月21日(月) 敬老の日
開催時間 9時半~21時半
場所 大阪市浪速区民センター 1F 第1・第2会議室(たぶん1階制圧しています)
形式 スイスドロー
定員 48名(多っ
イベントランク 公認大会(未申請の為予定
レギュレーション 特殊ルール嫁杯(嫁タッグでもいいけど超カオスになるのでやめとく

俺は難波よりも河内長野のほうがうれしいという異端だったりしますが・・・・怒られますね、すみません。ついでに俺が河内長野で公認なんてすると本気でIoros様に何か言われかねない・・・・ただでさえ今の状態でも言われているのに

嫁杯のルール?そんな先の話考えてませんよ?

気付いた
ぷりっつ
今気付いた

>ぷりっつ様は・・・・実は直接しゃべったことがなかったり


実はな!
既に第一回奈良公認の勢力戦のときから実際に当たったし!会話もしてたんだ!!

えーと、早寝さんは、勢力「地霊殿」だったっけ?
自分、「守矢神社」だったのだけれど……

No title
早寝
あの時おれは何をしていたか・・・・・・
http://kimamaniyarasitekudasai.spaces.live.com/blog/cns!CFFFA54446618441!605.entry
音信様とRyo/様は覚えていたのだが・・・・あの時の方だったのかorz
前回の奈良ではほんの少しはしゃべったので・・・・まぁ名前と顔は一致するようにはなったかと
・・・・・そういや俺早寝なんて名乗ってないのになんでわかるんだろう

やはりな
ぷりっつ
早苗なんて採用してなかったのにフォビ宣言されたのはいい思い出

では、
Q.なぜ当日にも名札をつけていない早寝さんが早寝さんであるとわかったか……


【ヒント1】
最初のアミダ


【ヒント2】
第一回 奈良公認のときから同じスリーブ


【ヒント3】
大会終了後、千代田さんからストレージ借りて、椋木さんとの対戦撮ってた






A,
第一回 奈良公認大会のときから顔と名前を覚えていた(ヒント関係ねぇ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわーん
9月の連休に特殊ルールで公認大会。。。

見事に考えがシンクロしてやがる……
さては早寝!貴様エスパーだな!!


と、それはおいといて、ここにも堅実でない人がいますよー。

内容はともかく、日付だけでも決まったりしませんかね?酷ですけど。
どうせやるなら互いに日付、被らないようにしたいし。
つーか、特殊スキーな自分としては、そちらにも参加したいし。



あと、デッキ構築ってば制限かけなくてもよくないっすか?
対策なんていくらでもありますし。
かけるとしても、フォビ枚数制限だけとか。

そんな、一プレイヤーの意見。



あと、ぷりっつさんは特殊ルールで大会を開いてくれる主催が大好きです。
河内長野じゃなくって、難波近くで大会開いてくれる主催も大好きです。アクセスしやすいし。

そんな遠まわしの要望。
2009/07/10(Fri) 14:15 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
言い出しぺは自分ではないんですけどね・・・・ほんとはやる予定はなかったのですが
要望があればやりますよ?

ここだとそう第一回大阪市と勘違いしましたわ~なんていうかたいないと思いますのでここに書いておきますわ。16日は普通の大会です。

第二回大阪市公認大会「嫁杯」(仮)
開催日時 9月21日(月) 敬老の日
開催時間 9時半~21時半
場所 大阪市浪速区民センター 1F 第1・第2会議室(たぶん1階制圧しています)
形式 スイスドロー
定員 48名(多っ
イベントランク 公認大会(未申請の為予定
レギュレーション 特殊ルール嫁杯(嫁タッグでもいいけど超カオスになるのでやめとく

俺は難波よりも河内長野のほうがうれしいという異端だったりしますが・・・・怒られますね、すみません。ついでに俺が河内長野で公認なんてすると本気でIoros様に何か言われかねない・・・・ただでさえ今の状態でも言われているのに

嫁杯のルール?そんな先の話考えてませんよ?
2009/07/11(Sat) 01:24 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
気付いた
今気付いた

>ぷりっつ様は・・・・実は直接しゃべったことがなかったり


実はな!
既に第一回奈良公認の勢力戦のときから実際に当たったし!会話もしてたんだ!!

えーと、早寝さんは、勢力「地霊殿」だったっけ?
自分、「守矢神社」だったのだけれど……
2009/07/14(Tue) 22:11 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
あの時おれは何をしていたか・・・・・・
http://kimamaniyarasitekudasai.spaces.live.com/blog/cns!CFFFA54446618441!605.entry
音信様とRyo/様は覚えていたのだが・・・・あの時の方だったのかorz
前回の奈良ではほんの少しはしゃべったので・・・・まぁ名前と顔は一致するようにはなったかと
・・・・・そういや俺早寝なんて名乗ってないのになんでわかるんだろう
2009/07/15(Wed) 00:21 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
やはりな
早苗なんて採用してなかったのにフォビ宣言されたのはいい思い出

では、
Q.なぜ当日にも名札をつけていない早寝さんが早寝さんであるとわかったか……


【ヒント1】
最初のアミダ


【ヒント2】
第一回 奈良公認のときから同じスリーブ


【ヒント3】
大会終了後、千代田さんからストレージ借りて、椋木さんとの対戦撮ってた






A,
第一回 奈良公認大会のときから顔と名前を覚えていた(ヒント関係ねぇ)
2009/07/15(Wed) 00:46 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
