Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

明日の就職合同面接会のハンターエントリーシート書き込み終了。あとは履歴書を数枚刷っておくか・・・・・・写真がもったいない感じがいつもするんだがな
08-05 22:49

1000ツイート時に咲夜さんが祝ってくれてたのか・・・・・咲夜さんだけ一味違ったな
08-05 22:19

夢美のカードきたぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁぁぁ!!!http://a.yfrog.com/img31/8003/soyd.jpg
08-05 21:59

カンブリアのカプンコの見て思ったことMHP3「このモンスター強すぎます」「デバッカーゆとり吹いたwww」
08-05 21:58

@shaver9933 フォロー返しあり^^ よろしくお願いしますね~
08-05 21:53

あれ・・・・知らない間に1000ツイートしてたorzこれからはもっとRTを使うようにがんばろう
08-05 20:29

なんかあと3ツイートで1000らしい。これは何かレベルアップした気になるなワクワクするわ
08-05 20:22

次回の仮面ライダーのバイクが自販機のとか金入れないと動かないとか。ライダーも資本主義になったもんだ
08-05 18:21

DSのガンバライド最初にキバ手に入ったりとかドクトルが良カードくれるからストーリーモードやる気薄れるな・・・・・・ディエンド&電王ライナー&レインボーライセンスで負けることそこまでないし
08-05 14:39

もしかすると今がCore i7 870に変えるチャンスなのかもしれないな。コミケよりもこっちの方が良いような・・・・・
08-05 12:05

今見たらビデオがATI RADEON HD 5750だった件について・・・・・うん、何も考えないことにしよう
08-05 11:58

@Hinanai_Tenshi 今日の大阪の天気は?
08-05 11:24

@KawashiroNitori きゅうりあげる
08-05 11:20

@KawashiroNitori きゅうり食べる?
08-05 11:18

おはようございます・・・・・なんか知らない間に半裸で寝てたんだが
08-05 09:34

バーチャロン フォースが12月22日発売か・・・・・このフォースのうけが良かったら続編来るんだよな?このために箱○かったといっても良いんだからな!!
08-05 01:26

女性9割、男1割で町内で男主人公だけの設定でチンピラ登場って・・・・・女性のチンピラってどんなんだろう
08-05 00:58

@Hawaii_nana おめでと~。ランダム要素高いから俺とか暇つぶしだと投げ出すレベルorz
08-05 00:55

職業フェアのハンターエントリーシートなるものを今から書き込もう。履歴書よりも書きやすいのが嬉しい限り
08-05 00:38



追記を閉じる▲

今見たらビデオがATI RADEON HD 5750だった件について・・・・・うん、何も考えないことにしよう
08-05 11:58

@Hinanai_Tenshi 今日の大阪の天気は?
08-05 11:24

@KawashiroNitori きゅうりあげる
08-05 11:20

@KawashiroNitori きゅうり食べる?
08-05 11:18

おはようございます・・・・・なんか知らない間に半裸で寝てたんだが
08-05 09:34

バーチャロン フォースが12月22日発売か・・・・・このフォースのうけが良かったら続編来るんだよな?このために箱○かったといっても良いんだからな!!
08-05 01:26

女性9割、男1割で町内で男主人公だけの設定でチンピラ登場って・・・・・女性のチンピラってどんなんだろう
08-05 00:58

@Hawaii_nana おめでと~。ランダム要素高いから俺とか暇つぶしだと投げ出すレベルorz
08-05 00:55

職業フェアのハンターエントリーシートなるものを今から書き込もう。履歴書よりも書きやすいのが嬉しい限り
08-05 00:38


【2010/08/06 15:02】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
