Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@kagemi_iora @sitokaworu え・・・・変態・・・・なのか?やべぇwwワクワクしてきたww
08-06 23:53

ハンターハンター読み始めてるんだが・・・・このヒソカとかいうやつ意外にかっこよくないか?良い人臭く見えるんだが
08-06 23:43

@kogetsu307 増やすの良いけど俺の場合どうなるんだろ?返してよかったの?
08-06 23:36

ゴンさんが主人公の漫画とサスケェがかっこいい漫画を友人から借りてきた。今人気の作品がどんな漫画なにか期待して読もう
08-06 23:04

リセを始めるならデッキは一枚2000円前後のカードだけで神束を作れといわれた。まじっすかwwww
08-06 19:44

数人ナンパして携帯のアドレス聞いてから帰ろう
08-06 14:34

あとハンターライセンスのコーナーは人が多すぎて機能しておりませんでした。お役所バカス
08-06 14:32

就職活動一応終了。今日本橋いったらだれかいるのかねぇ。それにしてもここにいる若者は楽しい夢をいっぱいもってるねぇ
08-06 14:30

入場までが思いっきり問題だわ。ハロワ通いの俺はスルー余裕でした
08-06 13:38

ははは。何この就職のイベント。人大杉で怖い。日本橋にいる人は体育館まで見に来たらわかるwww
08-06 13:14

そろそろ日本橋に行く準備をしよう・・・・後ろで親がさっさと出て行けとうるさいし。
08-06 11:19

おはようございます。睡眠時間がわるすぎてものすごく頭が痛い。これはまずいな
08-06 10:19

もうやだ。11時まで寝る。おやすみ
08-06 05:23

オメガモンとスサノオモンとジャスティモンとドルゴラモン完成。アニメのデジモンでんの?これ
08-06 05:22

面接の日に徹夜でデジモンしてるとか馬鹿としか言いようがないわ。3Dのやつとセイバーズしか見たことないから半分以上わからんし
08-06 05:14

デジモンやってたけどそろそろ寝よう・・・・レベル上げが主にめんどくさい
08-06 02:12

@Hinanai_Tenshi 今日の大阪の天気は?
08-06 01:11



追記を閉じる▲

そろそろ日本橋に行く準備をしよう・・・・後ろで親がさっさと出て行けとうるさいし。
08-06 11:19

おはようございます。睡眠時間がわるすぎてものすごく頭が痛い。これはまずいな
08-06 10:19

もうやだ。11時まで寝る。おやすみ
08-06 05:23

オメガモンとスサノオモンとジャスティモンとドルゴラモン完成。アニメのデジモンでんの?これ
08-06 05:22

面接の日に徹夜でデジモンしてるとか馬鹿としか言いようがないわ。3Dのやつとセイバーズしか見たことないから半分以上わからんし
08-06 05:14

デジモンやってたけどそろそろ寝よう・・・・レベル上げが主にめんどくさい
08-06 02:12

@Hinanai_Tenshi 今日の大阪の天気は?
08-06 01:11


【2010/08/07 10:25】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
