Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

よし!明日は映画見に行くぜ!橿原のイオンモールあたりで見るか!何見るか?そんなの決まってるだろ!天装戦隊ゴセイジャー見るに決まってるだろ(笑)
08-09 23:44

レミリアと謎の会話をしてたらなんか5弾レミリアを拘束して送りつける謎の戦法を思いついた・・・・・これならいける
08-09 23:12

@http://twitter.com/remilia_u" target="blank">remilia_u うーっ!!うっ!
08-09 23:08

@http://twitter.com/remilia_u" target="blank">remilia_u うー
08-09 22:48

@http://twitter.com/remilia_u" target="blank">remilia_u フォローして
08-09 22:26

@http://twitter.com/mirasuta" target="blank">mirasuta おかえり~
08-09 22:14

@http://twitter.com/tal_coz" target="blank">tal_coz リフォローありがとうございます。よろしくお願いします~
08-09 22:08

@http://twitter.com/Site_V2" target="blank">Site_V2 @http://twitter.com/kumakichi6" target="blank">kumakichi6 確定で悪質だねぇ・・・・あの店ではちょっとの間買わないでおこう。でも最日本橋もカード高いから困る。オークションは遅いし
08-09 21:00

そして今になって帰宅と・・・・・動画の状況でも確認してから飯食うか・・・・うなぎ一切れでどんぶりするよ~!!
08-09 20:52

@http://twitter.com/mei1069" target="blank">mei1069 リフォローありがとうございます~。よろしく~
08-09 20:51

@http://twitter.com/sakyu08" target="blank">sakyu08 フォローあり^^よろしくお願いします~。最近動画のアップサボりまくってるものです・・・・まぁ俺のは人気ない動画だから問題はなさそうだがww
08-09 20:51

@http://twitter.com/konoe_hijikata" target="blank">konoe_hijikata @http://twitter.com/kumakichi6" target="blank">kumakichi6 ガラスケースにカードが重ねてあるんだが一枚取ったら下のカードがまた違う値札張られてたんだよ・・・・・流石に900円で聖杯は高すぎるよ
08-09 20:50

近くのカードショップのやり方日に日に悪くなってるわ。聖杯400円で3枚買おうとしたら2枚目は700円三枚目は900円とか言われた。言葉なんもでないわ
08-09 20:43

【動画】Vision対戦動画 仮07 http://nico.ms/sm11687140 を投稿しました。 #sm11687140
08-09 14:42

【動画】東方カードゲームVisionヘイゼルの自重しない戦い方 http://nico.ms/sm11686845 を投稿しました。 #sm11686845
08-09 14:39

久しぶりに動画を上げたらめちゃくちゃニコ動の上げるとこ変わってて吹いた・・・・・これセカチャクで初心者の動画荒らされ放題なんじゃ・・・・・
08-09 14:10

@http://twitter.com/Site_V2" target="blank">Site_V2 少しはエコロジーに生きようぜ!エコロジー嫌いだけどw住んでるところ燃えるゴミが有料なのもあるけど
08-09 13:59

よし!今度はめだかボックスという漫画を買いに行こう・・・・というかジャンプざっと見た感じろくなものがあんまりねぇ・・・・・
08-09 13:58

超久しぶりにジャンプ買ったが見るものねぇ。即資源ゴミじゃないか。
08-09 13:30

【MAD】ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part3」 (13:39) http://nico.ms/sm11658277 #nicovideo #sm11658277 新作きてた~~~!!!
08-09 11:48

@http://twitter.com/Hawaii_nana" target="blank">Hawaii_nana 一応絶版だからだと思う。強すぎるカード入れたらダメって学習したみたいだし。インヴェルズとシナジーありしねぇ
08-09 11:17

慧音「お前みたいな馬鹿者は初めてだ!今日からうちに住み込みで勉強してもらう!だから、これに判を押せ!(///)」 http://shindanmaker.com/38570 是非!!
08-09 11:14

OVA版クイーンズブレイドの1話・・・・・エレナがリベリオン版に変わってるな。2話以降楽しみだな
08-09 11:11

おはよう!今起きた!もう昼だ・・・・やべぇ!!日本橋行くか?どっちにしてもジャンプ3冊買ってレジで笑われてくる
08-09 10:59

エンコード終わったし寝るか。おやすみなさい。ただし暑くては寝れるか疑問だが
08-09 02:28

そういやみんな仮面ライダーWの映画どこで見るんだろう?明日1人で見に行くべきか誰かと行くべきか
08-09 02:06

HD画質の動画をエンコードしてるんだが・・・・容量1.2GBなのに何故にここまで時間かかるし、流石はヘイゼル氏
08-09 01:56

【東方】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その5【スパロボ】 (5:31) http://nico.ms/sm11663454 #nicovideo #sm11663454 すごいな・・・・これは買いじゃないのか?実況は競争なりそうだからどうだろ
08-09 01:51

ハンターハンター26巻までついでに読み終わった。ワンピース59巻だよな?同じぐらいの漫画だよな?どうして差がついたwww
08-09 01:13

某漫画を読んでて思ったこと、英語の漫画なのに「先生」が「SENSEI」と書かれていた・・・・・Teacherじゃないんだな
08-09 01:12

よし~!!!対戦動画完成~!!しかし今上げるのか?これ?
08-09 00:46



追記を閉じる▲

@http://twitter.com/sakyu08" target="blank">sakyu08 フォローあり^^よろしくお願いします~。最近動画のアップサボりまくってるものです・・・・まぁ俺のは人気ない動画だから問題はなさそうだがww
08-09 20:51

@http://twitter.com/konoe_hijikata" target="blank">konoe_hijikata @http://twitter.com/kumakichi6" target="blank">kumakichi6 ガラスケースにカードが重ねてあるんだが一枚取ったら下のカードがまた違う値札張られてたんだよ・・・・・流石に900円で聖杯は高すぎるよ
08-09 20:50

近くのカードショップのやり方日に日に悪くなってるわ。聖杯400円で3枚買おうとしたら2枚目は700円三枚目は900円とか言われた。言葉なんもでないわ
08-09 20:43

【動画】Vision対戦動画 仮07 http://nico.ms/sm11687140 を投稿しました。 #sm11687140
08-09 14:42

【動画】東方カードゲームVisionヘイゼルの自重しない戦い方 http://nico.ms/sm11686845 を投稿しました。 #sm11686845
08-09 14:39

久しぶりに動画を上げたらめちゃくちゃニコ動の上げるとこ変わってて吹いた・・・・・これセカチャクで初心者の動画荒らされ放題なんじゃ・・・・・
08-09 14:10

@http://twitter.com/Site_V2" target="blank">Site_V2 少しはエコロジーに生きようぜ!エコロジー嫌いだけどw住んでるところ燃えるゴミが有料なのもあるけど
08-09 13:59

よし!今度はめだかボックスという漫画を買いに行こう・・・・というかジャンプざっと見た感じろくなものがあんまりねぇ・・・・・
08-09 13:58

超久しぶりにジャンプ買ったが見るものねぇ。即資源ゴミじゃないか。
08-09 13:30

【MAD】ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part3」 (13:39) http://nico.ms/sm11658277 #nicovideo #sm11658277 新作きてた~~~!!!
08-09 11:48

@http://twitter.com/Hawaii_nana" target="blank">Hawaii_nana 一応絶版だからだと思う。強すぎるカード入れたらダメって学習したみたいだし。インヴェルズとシナジーありしねぇ
08-09 11:17

慧音「お前みたいな馬鹿者は初めてだ!今日からうちに住み込みで勉強してもらう!だから、これに判を押せ!(///)」 http://shindanmaker.com/38570 是非!!
08-09 11:14

OVA版クイーンズブレイドの1話・・・・・エレナがリベリオン版に変わってるな。2話以降楽しみだな
08-09 11:11

おはよう!今起きた!もう昼だ・・・・やべぇ!!日本橋行くか?どっちにしてもジャンプ3冊買ってレジで笑われてくる
08-09 10:59

エンコード終わったし寝るか。おやすみなさい。ただし暑くては寝れるか疑問だが
08-09 02:28

そういやみんな仮面ライダーWの映画どこで見るんだろう?明日1人で見に行くべきか誰かと行くべきか
08-09 02:06

HD画質の動画をエンコードしてるんだが・・・・容量1.2GBなのに何故にここまで時間かかるし、流石はヘイゼル氏
08-09 01:56

【東方】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その5【スパロボ】 (5:31) http://nico.ms/sm11663454 #nicovideo #sm11663454 すごいな・・・・これは買いじゃないのか?実況は競争なりそうだからどうだろ
08-09 01:51

ハンターハンター26巻までついでに読み終わった。ワンピース59巻だよな?同じぐらいの漫画だよな?どうして差がついたwww
08-09 01:13

某漫画を読んでて思ったこと、英語の漫画なのに「先生」が「SENSEI」と書かれていた・・・・・Teacherじゃないんだな
08-09 01:12

よし~!!!対戦動画完成~!!しかし今上げるのか?これ?
08-09 00:46


【2010/08/10 11:52】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
