Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@burezyo んじゃ今話題になってる両者やりたいことだけやってる馬鹿動画を無編集で上げようww
08-11 23:53

ええい!たかじーさんとスウさんの動画編集すると変だからそのままエンコードしてあげてやる!!
08-11 23:49

俺モンスターハンターFでは馬ずらハンターだからこれは嬉しいな  相方が呼ぶ地が呼ぶ死神が呼ぶ。缶を倒せと俺を呼ぶ。俺は馬面ライダー早寝だ~! http://shindanmaker.com/39253 #callmerider
08-11 22:27

@Kochiya_Sanae お賽銭入れにきたよ
08-11 22:23

帰ってきたらmixiが復活していた、今のうちに画像上げとくか。MtGのパックの値段はマジやべぇ
08-11 22:21

@Kochiya_Sanae followして
08-11 22:20

今から家に帰るか。巽からこの時間から帰るとか11時前じゃないですかー
08-11 20:42

mixiまた落ちてないか?今から天王寺にいく
08-11 18:36

霧深い雨林。やったーーー超勝ちじゃないかー!!
08-11 18:31

暇だしゼンディガー一パックだけはぐー。わくわく
08-11 18:28

なにここ。ポケカのレジェンドスターター300円なんだが。シングル勝ち確定値段じゃねぇか
08-11 18:10

森ノ宮周辺で迷ってたら変なイオンモールに来た。この横に乗ってる親どうにかしてくれ
08-11 17:57

これにさらに東方絢爛集符と東方銀符律加えたら+4万になるんだよな。アレは給料間に合うから大丈夫だと思うけど
08-11 13:39

@xderisx CD全部入れての値段だから今からニコ動で聞いていてファンのといるものだけ選別したら・・・・・もう少し削れるはずと思いたい。普通は2~3万あれば余裕だと思いますし
08-11 13:37

今一通りコミケの通販分(グッズ)だけを計算してみた。7万円だと・・・これにカード合わせて85k。予算11万だから・・・・同人誌合わせてちょっきりじゃないですか~~!!!ラスト1週間半どうやって命をつなげよう
08-11 13:25

@yukinohana @kirisame_sabaku ってことはmixiまた落ちたのか・・・・・変な機能一旦全部外したら直りそうなんだが
08-11 11:48

なんかうちのmixiが動かなくなった。
08-11 11:39

@remilia_u @mirasuta @Pikuture_chen おはあり~^^
08-11 10:57

@mogtok リフォローありがとうございます。よろしくお願いします
08-11 10:51

おはようございます。今起きた・・・・・んで今日はオフだがどうしようかなぁ?
08-11 10:50

@Site_V2 結局はギアタウン安定なんですよね~。ライコウで山さくってタウンとワイゼル出して~って感じになたかなぁ。荒野がダブルサイクロンになっちゃったorz
08-11 10:50

今気づいたんだがワイゼルインフィニティって自壊効果(スクラップの戦闘後の効果)で破壊した場合でもこれって出して良いんだよな?一応効果破壊だし
08-11 01:18

今の環境でスクラップでデッキ今組んでるんだが参考レシピみてたらガイアパワーとか御前試合とか入ってるんだが・・・・・なんかデッキを作るのを少々悩むんだが
08-11 00:33



追記を閉じる▲

なにここ。ポケカのレジェンドスターター300円なんだが。シングル勝ち確定値段じゃねぇか
08-11 18:10

森ノ宮周辺で迷ってたら変なイオンモールに来た。この横に乗ってる親どうにかしてくれ
08-11 17:57

これにさらに東方絢爛集符と東方銀符律加えたら+4万になるんだよな。アレは給料間に合うから大丈夫だと思うけど
08-11 13:39

@xderisx CD全部入れての値段だから今からニコ動で聞いていてファンのといるものだけ選別したら・・・・・もう少し削れるはずと思いたい。普通は2~3万あれば余裕だと思いますし
08-11 13:37

今一通りコミケの通販分(グッズ)だけを計算してみた。7万円だと・・・これにカード合わせて85k。予算11万だから・・・・同人誌合わせてちょっきりじゃないですか~~!!!ラスト1週間半どうやって命をつなげよう
08-11 13:25

@yukinohana @kirisame_sabaku ってことはmixiまた落ちたのか・・・・・変な機能一旦全部外したら直りそうなんだが
08-11 11:48

なんかうちのmixiが動かなくなった。
08-11 11:39

@remilia_u @mirasuta @Pikuture_chen おはあり~^^
08-11 10:57

@mogtok リフォローありがとうございます。よろしくお願いします
08-11 10:51

おはようございます。今起きた・・・・・んで今日はオフだがどうしようかなぁ?
08-11 10:50

@Site_V2 結局はギアタウン安定なんですよね~。ライコウで山さくってタウンとワイゼル出して~って感じになたかなぁ。荒野がダブルサイクロンになっちゃったorz
08-11 10:50

今気づいたんだがワイゼルインフィニティって自壊効果(スクラップの戦闘後の効果)で破壊した場合でもこれって出して良いんだよな?一応効果破壊だし
08-11 01:18

今の環境でスクラップでデッキ今組んでるんだが参考レシピみてたらガイアパワーとか御前試合とか入ってるんだが・・・・・なんかデッキを作るのを少々悩むんだが
08-11 00:33


【2010/08/12 11:25】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
