Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

いえいえ、それほどでもない  早苗「早寝さんって結構かっこいいとこありますよね。見ててドキドキしちゃいました。」 http://shindanmaker.com/39419 #THLvPls
08-12 21:05

モンハン2ndGのセーブデータってどれだっけ?バックアップして消そうと思ってるが遭難した VT: http://twitvideo.jp/02Y8x
08-12 20:39

@Scarlet_Bear 2ndGは一番やってないかも・・・・・2から連動でするとやることほぼなかった感じが。もう一回この機にやろうなぁ、PS3でオンラインにも繋げれるし
08-12 20:25

修理してた車がもどってきたー。やっほーい。
08-12 20:04

@Scarlet_Bear 発売したらやってみようかな。PSPgo対応かなぁ?
08-12 19:55

リア充がやるゲームはモンスターハンターというゲームをするらしい。リア充目指すためにやるか。でどのモンスターハンターやればいいのだろうか?
08-12 18:56

今からバイトか。夏のバイトは熱いけど気合いは入るんだよな。でもやることはない
08-12 15:54

今度のDREV見てたが星7シンクロでモンスター縛りなしの攻撃2700とか結構必須になりそうだな、名称スクラップだし。あとアマゾネス強化されすぎだろ、祈祷術と家宝若干強すぎる
08-12 10:37

おはようございます。なんか父親に墓参りするぞと叩き起されたが行かないことにした・・・・・何故に今日行くし、何故にじいちゃん向かいに行くし、車まだ修理中だし、道具ないし、外雨降りそうだし
08-12 09:25

うちの国のトップもこれぐらいかっこよければよかったのに。流石プーチン RT @yutori2ch: http://bit.ly/9xGa6G
08-12 01:16

@Hinanai_Tenshi 今日の大阪の天気は?
08-12 00:57

おい!!お前ら調べたらこうなったぞ!! http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1281539804/
08-12 00:18

mixi破産のソースを探すぞ!!どこだ!!
08-12 00:16

@Deeth_ 相手のデッキだと俺無理だけど自分のデッキのソートは回してたらわかる場合多いよ~。調整中のデッキとか特に。おかげでどっかのカードゲームでは「2種類以上のシャッフル」を必須にされてたりする
08-12 00:07

【動画】Vision対戦動画 仮08 http://nico.ms/sm11718715 を投稿しました。 #sm11718715
08-12 00:05

@kogetsu307 1000ツイおめでと~
08-12 00:01



追記を閉じる▲

@Hinanai_Tenshi 今日の大阪の天気は?
08-12 00:57

おい!!お前ら調べたらこうなったぞ!! http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1281539804/
08-12 00:18

mixi破産のソースを探すぞ!!どこだ!!
08-12 00:16

@Deeth_ 相手のデッキだと俺無理だけど自分のデッキのソートは回してたらわかる場合多いよ~。調整中のデッキとか特に。おかげでどっかのカードゲームでは「2種類以上のシャッフル」を必須にされてたりする
08-12 00:07

【動画】Vision対戦動画 仮08 http://nico.ms/sm11718715 を投稿しました。 #sm11718715
08-12 00:05

@kogetsu307 1000ツイおめでと~
08-12 00:01


【2010/08/13 10:47】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
