Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード03 http://nico.ms/sm11775961 を投稿しました。 #sm11775961
08-16 23:49

やばい。バイト先においてる車を出すのが閉店ぎりぎりなんだが。まじでやべぇ
08-16 20:41

東方ポケット戦争の新しいの購入。やっぱこの人の絵は好きだなぁ。色気がある
08-16 20:15

@remilia_u @r_hiaki @Deeth_ おはあり^^
08-16 10:35

しかもフルバーン型のターボフォグだからザワールド来たら勝ち譲るとしてもウィニー相手だと勝ち負け関係なく時間かかるぞ・・・・・これ
08-16 10:33

おはようございます。今から急いでデッキの完成度上げて難波公式大会でようかと思ったけど千代田さんが出ないと聞くと出なくても良いかなぁっと思った件
08-16 10:31

ソリティアしててもシリンダーとクラウンビジョン入ってると弓構えなくても倒しきれそうな気がしてきたなぁ・・・・・つかなんか思ってた以上に地味な感じがしてきた
08-16 01:50

ぬえ→弓→永夜の術で既に初段でダメを飛ばしてることに気づく・・・・何これ、この時間のねじれ怖い
08-16 01:02

今から今日の公式大会に出るためのデッキを作るか、諦めて8弾のカードを真剣ににらめっこするか・・・・・悩むなぁ。風呂入ろう
08-16 00:50


【2010/08/17 11:54】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
