Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード05 http://nico.ms/sm11787061 #sm11787061
08-17 23:19

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード05 http://nico.ms/sm11787061 を投稿しました。 #sm11787061
08-17 23:17

おいおい、まだ遊戯王の新制限リスト出てないのかよ、残り2週間切ってくるぞ。エンワされるカードによっては本気出す。キラスネはネタだろ・・・・おろ埋→キラスネ→爆風ライザーwwwになっちまう
08-17 23:12

@shirohakuroha おかあり~
08-17 21:04

@r_hiaki おかあり~。BL5Hはトマホークさえどうにかなれば~
08-17 20:57

ただいま~。さてと今から寝るまでに「飯食う」「テンドーブレードやる」「ビックマック食う」「Visionのフユ様のぱくりデッキを作る」「ミストラスのデッキを作る」でもする
08-17 20:51

そろそろ気温が40度を超えそうだ・・・・・・そろそろ人類滅亡するんちゃうかと正直に思えてきた・・・・・
08-17 15:30

おはようございます。まず飯食おう。そして部屋の本をかたずける・・・・・じゃないとすごいことになる
08-17 10:23

@SoutokuD フォローありがとうございます。よろしく~
08-17 10:22

今の遊戯王の制限スレのフィールがやべぇ。さっさと寝たいからフラゲきてほしい。
08-17 01:21

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード04 http://nico.ms/sm11776428 #sm11776428
08-17 00:50

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード04 http://nico.ms/sm11776428 を投稿しました。 #sm11776428
08-17 00:33



追記を閉じる▲

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード04 http://nico.ms/sm11776428 #sm11776428
08-17 00:50

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード04 http://nico.ms/sm11776428 を投稿しました。 #sm11776428
08-17 00:33


【2010/08/18 11:29】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
