Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

スナストでγ投げて埋葬で大ダメージだな。綺麗な流れだ  早寝の手札は『「トモザウルス」「スナイプストーカー」「磁石の戦士γ」「メカウサー」「早すぎた埋葬」』です。 http://shindanmaker.com/16412 #mxpmon
08-18 23:34

バッコーイ!!いやただ単に叫びたくなっただけだ
08-18 23:12

トイラザス特価で9箱開けて思ったこと・・・・・2700円でこれなら確実に構築済み買うよりもこっちの方が強すぎだろwwポケモンカード初心者に優しすぎだろwww
08-18 20:41

ただいま~。んじゃ今からポケモンカードのスターターを1箱開けるか・・・・スターター1箱とかマジキチすぎる
08-18 20:08

@sourai_763 とらで委託してるよ~。 http://photo.mixi.jp/slideshow.pl?via=photo&photo_id=542120770&owner_id=23655906
08-18 20:07

くそう。やけになってスターターを箱単位で買ってもうた。ブースターはごみすぎた。流石LL3
08-18 18:37

俺は大好きなボスゴドラが4枚揃うまで剥ぎ続けてやる
08-18 18:21

おもちゃ屋より先にハロワ発見。いやだぁあああああ
08-18 18:04

泉北なう。しかし遭難した。たすけてくだせぇ。おもちゃ屋どこだよ
08-18 17:54

今回の遊戯王の制限リストの感想。大嵐禁止が以外に痛いかも、あと弾圧。蘇生とリビデ共存でブラックホール登場。あとサイクロンは必要悪だろうし。ただしブラックローズと黄泉蛙は思いっきり危なくないか?そろそろ蛙高騰しすぎてすごいことになるな
08-18 14:39

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード06 http://nico.ms/sm11792986 を投稿しました。 #sm11792986
08-18 14:20

@konboku @chelnov_B  制限スレの旧99の889。別にこれはガセでも良いと思う
08-18 13:26

え・・・・遊戯王の新制限リストこれガチできたの?トールの効果でてるし。これガチだとスキドレ次元完全復活とかごうけんとかマジで俺勝ちなんだが?突然変異?今何復活させるんだ?
08-18 13:20

@reiya_sim うちの近くはもう買えたり・・・・
08-18 12:36

@Hawaii_nana PS3だとRPGの方が値段暴落しにくいからネプテューヌ買って2週間後ぐらいにACE買ったほうがおりこうだと思うぜ・・・・・ACE絶対暴落するって、戦記とか無双2みたいに
08-18 11:20

おはようございます!!よし!今からACEの新作を買いに行くぞ!!しかしやる時間ねぇよ!!
08-18 11:09

@burezyo あいつ戻ってくるとガチで過去のサイクルで強いの復活するから困る。アサシンとか見習いとか墓穴とか
08-18 00:30

@Hawaii_nana 誕生日おめでとうございます!!まだまだ若いはずなんだ
08-18 00:29

ほうほう、このリストは釣りなんだろ?Xセイバーあたりがな! http://imepita.jp/20100817/787810
08-18 00:16



追記を閉じる▲

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード06 http://nico.ms/sm11792986 を投稿しました。 #sm11792986
08-18 14:20

@konboku @chelnov_B  制限スレの旧99の889。別にこれはガセでも良いと思う
08-18 13:26

え・・・・遊戯王の新制限リストこれガチできたの?トールの効果でてるし。これガチだとスキドレ次元完全復活とかごうけんとかマジで俺勝ちなんだが?突然変異?今何復活させるんだ?
08-18 13:20

@reiya_sim うちの近くはもう買えたり・・・・
08-18 12:36

@Hawaii_nana PS3だとRPGの方が値段暴落しにくいからネプテューヌ買って2週間後ぐらいにACE買ったほうがおりこうだと思うぜ・・・・・ACE絶対暴落するって、戦記とか無双2みたいに
08-18 11:20

おはようございます!!よし!今からACEの新作を買いに行くぞ!!しかしやる時間ねぇよ!!
08-18 11:09

@burezyo あいつ戻ってくるとガチで過去のサイクルで強いの復活するから困る。アサシンとか見習いとか墓穴とか
08-18 00:30

@Hawaii_nana 誕生日おめでとうございます!!まだまだ若いはずなんだ
08-18 00:29

ほうほう、このリストは釣りなんだろ?Xセイバーあたりがな! http://imepita.jp/20100817/787810
08-18 00:16


【2010/08/19 12:21】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
