Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

mixiとツイッターを連動させるアプリを入れた記念カキコ
08-21 23:24

テンドーブレード実況ラスト直前で一言・・・・・・このゲームクリアできるのか?全然倒せないぞこいつ
08-21 23:22

@shirohakuroha おかえり~
08-21 20:55

今思い出したが前回ブラックホールが禁止になったのってミラーフォースと入れ替えだったよな?となるとミラーフォースとブラックホールが共存してるのもおかしいという訳か。
08-21 20:54

ポジティブにいこう。このセレビィの技は相手のデッキ5枚を好きな順番で並び替えれる。これは神ジェイスの上位互換なんじゃないだろうか?そうかんがえるとつよーーーねぇよ
08-21 19:14

あれだけパックは買っちゃだめだといったのにー。ソルロックポリゴンZ雑魚セレビィ。そして店のパックは無くなった
08-21 18:49

VISIONの大会規約を読む作業。引っかかるなら交流会にまで下がる可能性がある
08-21 17:45

9月の25日ぐらいに公認大会しようと思うがなんかとかぶってるっけ?一応確認。あとジャッジ1人いるなぁ
08-21 16:31

店内をエコのためにクーラーを消したらしい。お客さん逃げるしw何考えてんだ上層部はww室内なのに熱くて死にそう
08-21 14:05

Twitter@mixiからやっと承認のメールきたー。でもTwitter9月から仕様かわるんですが
08-21 11:02

グリモアリス新巻きてたんだ。遊戯王の本買いに来てよかったぜ。
08-21 10:58

おはようございます・・・・・肩が痛い
08-21 09:09

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード09 http://nico.ms/sm11822682 #sm11822682
08-21 01:45

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード09 http://nico.ms/sm11822682 を投稿しました。 #sm11822682
08-21 01:42

平日毎日ポケモンセンターでなんかやってるらしいから月曜日ぐらいにポケモンセンターいくか、適当にカード回したいとか色々。帰りにエレキブル買い足せればなおよし
08-21 01:10

昔はターボカメックスデッキで1ターン目にゼニガメに育て屋を投げれば終わりだったのに今だとゴマゾウに不思議なアメ投げるだけで同じことできるんだもんなぁ・・・・・やっぱオーダイルデッキ完成させるか
08-21 01:06

俺の今のデッキスキドレなんですが  早寝は『スキルドレインデッキでリアルダメージを与えて相手が自爆スイッチを発動したため引き分けになりました。おすすめデッキデッキはドラゴン族デッキです最終的にはリア充になります。 http://shindanmaker.com/41361
08-21 00:42



追記を閉じる▲

グリモアリス新巻きてたんだ。遊戯王の本買いに来てよかったぜ。
08-21 10:58

おはようございます・・・・・肩が痛い
08-21 09:09

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード09 http://nico.ms/sm11822682 #sm11822682
08-21 01:45

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード09 http://nico.ms/sm11822682 を投稿しました。 #sm11822682
08-21 01:42

平日毎日ポケモンセンターでなんかやってるらしいから月曜日ぐらいにポケモンセンターいくか、適当にカード回したいとか色々。帰りにエレキブル買い足せればなおよし
08-21 01:10

昔はターボカメックスデッキで1ターン目にゼニガメに育て屋を投げれば終わりだったのに今だとゴマゾウに不思議なアメ投げるだけで同じことできるんだもんなぁ・・・・・やっぱオーダイルデッキ完成させるか
08-21 01:06

俺の今のデッキスキドレなんですが  早寝は『スキルドレインデッキでリアルダメージを与えて相手が自爆スイッチを発動したため引き分けになりました。おすすめデッキデッキはドラゴン族デッキです最終的にはリア充になります。 http://shindanmaker.com/41361
08-21 00:42


【2010/08/22 11:25】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
