Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@shirohakuroha 是非!すごくありがたいです。
08-22 22:57

募集:Visionのザ・ワールド対応のデッキのレシピ。組んで回してるんだがピーキーなのと癖が強すぎて調整しずらくて・・・・みんなどうやって調整してるんだか
08-22 22:51

カプセルガイアメモリーEXってどうなんだろう?微妙にほしいけど魂ステージに対応してるのかなぁ?つか今からガイアメモリ1から集めるのも難所ではあるが
08-22 20:59

今週の仮面ライダーW見た感想・・・・まだ続くんだ!!あと仮面ライダージョーカーって劇場用じゃなかったのか。そうなると今度は「アクセルジョーカー」フラグだなwww
08-22 20:37

すれ違いざまに老人に「キモい」って言われた。マジで殴りたいんだが
08-22 17:59

ガチではないだろう黒単と戦って次元の違いを見せつけられた。なんであんなにM11のデーモン出てくんだか。あと除去の質も違いすぎるし。
08-22 16:47

おはようございます。うーむ、今日はどうすべきか悩むなぁ。今の行動が大きい分岐な気がする
08-22 10:11

今なんとなくポケカのデッキを組んでたんだ。インタビュアー→あまごい→デリバードのスノーギフトで8~13ドローとかしてたんだが・・・・・流石に13ドローは始めて聞いた次元の数字だわ
08-22 01:59

@Site_V2 それ・・・・大分大きい大会だと思いますよ。普通24~36ぐらいだと思いますし
08-22 01:09

@Site_V2 優勝おめでとうございます!
08-22 01:04

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード11 http://nico.ms/sm11834934 を投稿しました。 #sm11834934
08-22 00:37

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード10 http://nico.ms/sm11834526 を投稿しました。 #sm11834526
08-22 00:13



追記を閉じる▲

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード11 http://nico.ms/sm11834934 を投稿しました。 #sm11834934
08-22 00:37

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード10 http://nico.ms/sm11834526 を投稿しました。 #sm11834526
08-22 00:13


【2010/08/23 11:52】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
