Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

今思ったこと。狂犬病って別にそこまで壊れじゃないと思うんだ。それよりも内偵がノード1で打てるところがおかしいだけなんじゃないかと。そういえばグレイズってなんなんだったんだろうな
08-23 22:25

今思うと今回の修正って下方修正だけなのかなぁ?むしろ昔のカードで上方修正とか能力解釈変更とかついてると嬉しいが・・・・Visionって上方修正されることあんまりないよね~
08-23 22:02

さてそろそろVisionのエラッタ情報が来ると信じてパソコンの前に待機するぜ!!実況スレでも誰かたてないかねぇ?
08-23 21:16

今なんとなく遊戯王を見てるんだが・・・・双六ってエンシェントドラゴン使ってたんだな。意外なプレイヤーが意外なカード使ってるわ。
08-23 21:11

なんとなく今ポケカ6箱剥いだ。ドンファン5枚目なんだがどうしたらいいのか。2000円レア
08-23 14:43

浪速の区民センターなう。閉まってるから会場予約できないよwww今難波だれかいるのか?いないなら寝屋川市か守口方面に行くが
08-23 12:47

Visionとか夢幻とかMtGとかに最適な携帯での計算アプリを発見した・・・・・これ使いやすいから良いと思うんだが。 http://od-10.blogspot.com/2010/07/mtg-lifecounter.html
08-23 10:24

今週のドラゴンボール。ピッコロ!次回予告の腕!若本の声で荒れてるらしいが今週のSDガンダム三国伝の袁術の口SEの方がひどいからwww
08-23 09:44

おはようございます・・・・・今日一日やること多いなぁ
08-23 08:31

特定しますたm9(`・ω・´)オタクって本当に「ライト化」してるのか? http://2br.in/i8q3x [ http://2bu.in/d/3413 ] ライト化してるというか・・・・・昔のオタクと言われてるやつと今の名乗ってるやつ全く別物だろ
08-23 02:03

最近よくマナーが悪いコメントをよく見かけるなぁ・・・・・チラ裏に書くものが多すぎだろ
08-23 01:56

おい!今日提出の願書まだ書いてねぇぞ!!やべぇ!!
08-23 01:00

おい・・・・・今遊戯王漁ってたらブラックホール結構出てきたんだが!!テンション上がってきた!!200円くじの時にブラックホール混ざってた臭い!!
08-23 00:30



追記を閉じる▲

最近よくマナーが悪いコメントをよく見かけるなぁ・・・・・チラ裏に書くものが多すぎだろ
08-23 01:56

おい!今日提出の願書まだ書いてねぇぞ!!やべぇ!!
08-23 01:00

おい・・・・・今遊戯王漁ってたらブラックホール結構出てきたんだが!!テンション上がってきた!!200円くじの時にブラックホール混ざってた臭い!!
08-23 00:30


【2010/08/24 11:50】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
