Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

やったぁぁぁぁぁ!!!ぬえ倒した~!!これでやっとテンドーブレードの実況終わるよ~!!
08-24 23:30

【第5回MMD杯本選】鏡音総理大臣 (4:35) http://nico.ms/sm11850701 #nicovideo #sm11850701 お前が・・・・総理大臣だ!!
08-24 20:58

明日肥後橋で面接なんだが・・・・問題はその時に梅田で遊ぶか否か。悩むなぁ
08-24 20:44

@reiya_sim それはぶっささるwHEROサーチ多いからねぇ。シンクロとかごうけんに刺さるから結構便利
08-24 18:25

安心と安全のライオウを3枚入れたら良いゲーム。それが遊戯王。つか環境がカオスすぎてガジェット意外にヤバいものあるのか
08-24 18:04

新制限用でプリプでぶっぱ系クイックダンディとしたがスタロと星屑着地で安心できるな。
08-24 17:37

???でレミリアとの戦いで討ち死にしました。(決め技:レッドマジック) #souzin
08-24 02:14

ビートルからおなべのふたをゲットしました。(ドロップ率:10.0%) #souzin
08-24 02:00

モーラからプレートアーマーをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
08-24 01:27

咲夜&パチュリーを  霊夢:LV3 魔理沙:LV3 早苗:LV3 文:LV3 妹紅:LV1 で撃破しました。(1:11) #souzin
08-24 01:25

中ボスを  早苗:LV2 文:LV2 霊夢:LV2 魔理沙:LV2 で撃破しました。(0:51) #souzin
08-24 01:05

大図書館でメイド妖精たちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:槍) #souzin
08-24 00:45

@frere000 フォローありがとうございます。よろしく~
08-24 00:43

メイド妖精からジャベりンをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
08-24 00:38

大図書館でマニュスクリプトたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:牙(盲目)) #souzin
08-24 00:36

美鈴を  早苗:LV1 文:LV1 霊夢:LV1 魔理沙:LV1 で撃破しました。(0:17) #souzin
08-24 00:31

東方蒼神縁起を今からやろうと思ったんだが・・・・アップデートのミラーってどこよ、一番元のやつがないんだが
08-24 00:07



追記を閉じる▲

中ボスを  早苗:LV2 文:LV2 霊夢:LV2 魔理沙:LV2 で撃破しました。(0:51) #souzin
08-24 01:05

大図書館でメイド妖精たちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:槍) #souzin
08-24 00:45

@frere000 フォローありがとうございます。よろしく~
08-24 00:43

メイド妖精からジャベりンをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
08-24 00:38

大図書館でマニュスクリプトたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:牙(盲目)) #souzin
08-24 00:36

美鈴を  早苗:LV1 文:LV1 霊夢:LV1 魔理沙:LV1 で撃破しました。(0:17) #souzin
08-24 00:31

東方蒼神縁起を今からやろうと思ったんだが・・・・アップデートのミラーってどこよ、一番元のやつがないんだが
08-24 00:07


【2010/08/25 11:40】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
