Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今回は大阪市とは関係ないですが少しお詫びというか、なんというかというもの

えっとですね、自分は最近youtubeの方でVisionの対戦動画を流させていただいていました
見ていただいてる方、ありがとうございます。
気になる方はこちらをどうぞ
http://www.youtube.com/user/hayane3923#play/uploads

それについての・・・・朗報というかお詫びと言うかややこしくなると言うか
えっとですね
このたびニコニコ動画にて一部の対戦動画を上げさせていただきます
一部のプレイヤーより
「なんでニコ動で上げないの?」
と言われまして・・・・まぁようつべだと編集なしで上げれるからなんだが
ので引越しとして少しサンプル的なものは上げさせていただきました。









それにあたってですが、ニコニコ動画の方で上げさせてもらう動画は時間に余裕があり、名勝負であり、編集してからということになります。
逆にyoutubeのほうは無編集で撮ったものをある程度早い時間である程度多い量をアップさせていただきます。
まことに申し訳ない。

あと奈良公認のときに撮ったウラ様の動画ですが・・・・あれ諸事情により上げれないので申し訳ない。一本は上がるのですが・・・・俺が勝ってる動画のやつなので、上げないほうが良いなぁっと思いつつ。

希望があれば大体は撮るつもりですが、採用されるかボツにされるかは別の話・・・・声がね、声があれならやりやすいんですよ、あとは20分とかにならなければ

それではこれからもよろしくお願いします

【2009/07/15 13:48】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |

No title
オチェアーノ
マイリストをブックマークさせていただきました^^。
イドストーカーはクソゲーっとwww。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マイリストをブックマークさせていただきました^^。
イドストーカーはクソゲーっとwww。
2009/07/15(Wed) 23:19 | URL  | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
