Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@kogetsu307 シルバー以外全部同じだわww毎回過疎ってる方ばっか買ってるww
08-25 22:30

@kumakichi6 ナビを女性で統一する気をわざと外した感がしたww
08-25 22:11

ちょww次のガンガン稼動開始したらバニング使うわ!あいつ0083で一番かっこいいじゃん  http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6246.html
08-25 22:04

早寝は 『タネばくだん と マジカルリーフ をメインに しびれごなや 近所の噂を駆使して戦います。 もちものは オボンのみ』 です。 http://shindanmaker.com/42446 あれ?こ例外にまだ戦えるほうじゃね?しびれごなとか
08-25 19:26

早寝の主人は聖 白蓮で、その式神の主な仕事は春集めです。そんな、夢を見た。 http://shindanmaker.com/42572 #TH_siki  俺、寒がりだから春を集めるんだ
08-25 19:23

ちょwwwなんだこのくじwwレベルX2枚入ってたりとか大会プロモとか入ってるぞwwwお得すぎフイタwwww
08-25 18:49

某ショップでポケカ100円くじがあったので引いてみる。見えてるカードで既に元取れてるが
08-25 18:06

というわけで申請終了、大阪で試験的にミストラスの大会をやってみようかと思います。 #MYSTARSth
08-25 15:17

おい!大会申請の備考って何をかけばいいよww何をww
08-25 14:57

バーサスの最新弾とカラフルとかいうけいおんのカードゲームもピック
08-25 13:23

ソラと紫雨空想遊技。銃持った黒いミクの3点購入余裕だな
08-25 13:17

イエサブ誰もいないからビックマジックいくー
08-25 13:07

ミストラス大阪公認大会 9月25日土曜日。参加者18名で。場所はいつものところの第8教室
08-25 12:50

なんばなう。今から会場とるよー
08-25 12:20

面接会場近くのトイレに到着。さっさと終わらせて公認の会場の予約に行くか。でここからどの電車乗って浪速までいくんだ?
08-25 10:31

天下茶屋から四ツ橋戦乗ろうとしたら10分ほど歩かないといけないとか。しっかりしろよGoogle先生!!
08-25 10:15

@chelnov_B おはようございます
08-25 08:10

おはようございます。今から面接にいくのか~、やだなぁ~。
08-25 08:10

@imosuk フォローありがとうございます~。よろしく~
08-25 08:09

RT @MOGRAkazros: 【生放送】東方銀符律 初心者用ゲーム説明+解説 を開始しました。 http://nico.ms/lv25028620 #lv25028620
08-25 01:06

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード12 http://nico.ms/sm11871536 を投稿しました。 #sm11871536
08-25 00:56

おい!動画編集して出せといったやつ!俺の動画なんて編集すると尺が3分の1になるの判りきってるんだから辞めろよww他と違ってただでさえレベル上げ時間削ってるのにww最終話尺半分しかないよ!
08-25 00:23



追記を閉じる▲

ソラと紫雨空想遊技。銃持った黒いミクの3点購入余裕だな
08-25 13:17

イエサブ誰もいないからビックマジックいくー
08-25 13:07

ミストラス大阪公認大会 9月25日土曜日。参加者18名で。場所はいつものところの第8教室
08-25 12:50

なんばなう。今から会場とるよー
08-25 12:20

面接会場近くのトイレに到着。さっさと終わらせて公認の会場の予約に行くか。でここからどの電車乗って浪速までいくんだ?
08-25 10:31

天下茶屋から四ツ橋戦乗ろうとしたら10分ほど歩かないといけないとか。しっかりしろよGoogle先生!!
08-25 10:15

@chelnov_B おはようございます
08-25 08:10

おはようございます。今から面接にいくのか~、やだなぁ~。
08-25 08:10

@imosuk フォローありがとうございます~。よろしく~
08-25 08:09

RT @MOGRAkazros: 【生放送】東方銀符律 初心者用ゲーム説明+解説 を開始しました。 http://nico.ms/lv25028620 #lv25028620
08-25 01:06

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴がテンドーブレード12 http://nico.ms/sm11871536 を投稿しました。 #sm11871536
08-25 00:56

おい!動画編集して出せといったやつ!俺の動画なんて編集すると尺が3分の1になるの判りきってるんだから辞めろよww他と違ってただでさえレベル上げ時間削ってるのにww最終話尺半分しかないよ!
08-25 00:23


【2010/08/26 11:29】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
