Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@reiya_sim なん・・・・だと、俺は流行に遅れているのか?
08-26 23:23

名言を一つ覚えた「まじJHEP(人生へたくそポイント)が貯まったw」流石は遊戯王だな
08-26 23:03

ん~、ポケモンセンター行ったら生産中止していないパックなら扱ってるのかなぁ?DP3期の構築デッキ両方3~4個ずつほしいのだが
08-26 20:32

ガブレン作ろうと思って買った余りでヤミラミGが9枚あるのだが・・・・・流石にRyo/様はこれはいらないよな
08-26 15:10

カプセルガイアメモリ5おいてある。回すか
08-26 13:46

橿原のアルルのイオンモールなう。近くのゲーム屋のはずがどうしてこうなった
08-26 13:33

そろそろ近くのゲームショップ開店か、モンスターハンターの新作と期待の新作格闘ゲームのトウィンクル クイーンを買いに行くか
08-26 11:47

なんとかもぱらすてもSMもサイト落ちてるじゃないですか~!スト魔女の8話すごく見たいんですけど~!!!
08-26 11:16

@r_hiaki おはあり~
08-26 11:15

おはようございます。今更起きた・・・・携帯充電し忘れてアラーム鳴らないとか
08-26 11:08

ハマナのリサーチから好きなカード2枚山から持ってくるのとマサキの2ドロー。同じトレーナーカードでもどこでここまで差がついた。お願いだからさっさとDPスタン落ちしてくれorz
08-26 00:12

久々に言える!よるほー
08-26 00:00



追記を閉じる▲

ハマナのリサーチから好きなカード2枚山から持ってくるのとマサキの2ドロー。同じトレーナーカードでもどこでここまで差がついた。お願いだからさっさとDPスタン落ちしてくれorz
08-26 00:12

久々に言える!よるほー
08-26 00:00


【2010/08/27 11:37】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
