Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

しかしバインダーもそろそろ別のにしたいの多いなぁ。持ち歩く用のバインダーだけでもビニールのちゃんとしたやつに変えたいんだが・・・・・アクエリのサーガⅡのバインダーみたいなやつ探すか、ガンバライドとかのは小さいしなぁ
08-27 23:41

主催用カードリスト整理終了・・・・・ジオカードとイベントカード分のページが足りないわw両方2ページで計4ページ分か、セントラルはしらねw
08-27 23:37

20世紀少年終了~!ラストの追加が意外だったわ。たまたま見たかいがあった
08-27 23:22

ページがあと3~4枚ほしいからそれだけのためにVisionのバインダーかおうかなぁ
08-27 22:44

ファイリングする時に思ったんだが千代田さんからもらったVisionのバインダーのページいいな、いつも使ってるのよりも広いからスリーブ入りで3枚入るわ
08-27 22:44

ゴウカザルとエルレイドの構築積み発見。定価だけどエネルギーゲインの為にかってもいいよね
08-27 19:30

家に帰ると通販で買ってたゲームが着てた・・・・・やりたいけど家から出るぞ!!雨がふってきてもだ!!
08-27 18:19

バイト終了。今から遊びに行くか。ついでにジョイのダンボールゲット!カード詰め込むにはちょうど良いサイズのダンボール
08-27 18:02

バイトの仕事終了っと。今から何をしようか考えつつ。VISIONエラッタまだかなぁ。
08-27 16:46

@yasunobu4867 フォローありがとうございます。よろしくー
08-27 16:43

今日が給料日であることに気づく。やっほーい
08-27 13:56

@KAZU_C_R_S_ おはあり~
08-27 09:54

おはようございます。起きたらミストラスの公式からメール着てた。対応早いなぁ
08-27 09:37



追記を閉じる▲

今日が給料日であることに気づく。やっほーい
08-27 13:56

@KAZU_C_R_S_ おはあり~
08-27 09:54

おはようございます。起きたらミストラスの公式からメール着てた。対応早いなぁ
08-27 09:37


【2010/08/28 10:28】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
