Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

今家に帰ったらミストラスの公式から封筒来てた・・・・・・すごくVisionとのスピード差を感じたんだが・・・・たった3日で来たぞwwwww
08-28 20:41

文学少女とナイトウィザードとついでにラブプラス+の攻略本購入。近くで夏祭りやってるわ
08-28 20:17

今イドエラッタでじっくり考えたが天蛾リリーで加速してからイドで何とかどうにかなるレベルか。せめてコスト支払い上限が無ければ重カードサポートにはなったのに
08-28 17:50

おはようございます。さてJINKI EXTEND Re:VISIONの予約開始の日なんだよな・・・・・すごく期待してるんだが
08-28 09:51

ついでにさっさとユクシーとアグノムとハマナのリサーチとゴージャスボールは落ちてほしい。ポケモンBWをさっさと出すんだ任天堂
08-28 01:43

そろそろ俺のお勧めの穀物神の約束がアップされる予感がするな、穀物新史で無茶しないレベルで回せば良いのか・・・・結局人形憑依させれば何も変わらないな。虹川も同様。逆にひじりん1ショットとチルノは構築困難まで持って行かれたな
08-28 01:28

朱鷺子が可愛いけどこれは集めるのを辞める部類のカードになるな。見なかったことにしよう。新版イドの使い方でも考えるか
08-28 01:06

新優勝プロモが「強引な取引」か・・・・・なんか荒れる予感がするなぁ。俺はスルーで #VISIONth
08-28 01:01

@MIW_vision 更新ご苦労様でした~、今回も早い対応でありがたい限り
08-28 00:59

イドはエラッタでえらく重たくなったなぁ・・・・でも今の環境だとイドなくてもデッキ回せないこともないんだよなぁ。やっぱり斜めな修正感が #VISIONth
08-28 00:56

CDを投げるコイントスだと・・・・・シュタゲの新しい使い方だなwww流石は銀符の公式www
08-28 00:35

【けいおん!!】声優を変更してみた【4話】 (8:22) http://nico.ms/sm11860187 #nicovideo #sm11860187 最近ブロリー動画ばっかり見てる気がする
08-28 00:07



追記を閉じる▲

CDを投げるコイントスだと・・・・・シュタゲの新しい使い方だなwww流石は銀符の公式www
08-28 00:35

【けいおん!!】声優を変更してみた【4話】 (8:22) http://nico.ms/sm11860187 #nicovideo #sm11860187 最近ブロリー動画ばっかり見てる気がする
08-28 00:07


【2010/08/29 10:22】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
